日記

音樂祭の樂は樂

2007.11.17 01:31

今日の1曲: 瞳がほほえむから / Sotte Bosse

こんばんは。
最近どうも疲れがたまってるようで、いつも帰りは遅いし、疲れが取れないし、眠いし、作業ははかどらないし、やる気がでないし…と浮かない日々を、ただ時間が流れるのに無抵抗に流されながら送ってるXIAORINGです。

前回のつづきがまだあるんですが、最終回を前にして1回お休みということで、今日は音樂祭について。

第2回 東京工科大学 MUSIC FES@TUT 音樂祭

ついにいよいよ今日11月17日、MUSIC FES@TUT 音樂祭の本番の日となりました。

画像: 音樂祭タイトル
Copyright © 2007 MUSIC FES@TUT

画像: 音楽祭ロゴ
Copyright © 2007 MUSIC FES@TUT

ほんといよいよってかんじですね。

以前冬定審査ライブで引退を思わせることを言ってましたが、冬定のときはは「PAは冬定で引退」ということでして、今回は僕はPAではなく総務スタッフでやってるので、まぁ実際僕等3年が引退するのはこの音樂祭をもってということになります。

まぁそれで今まで総務で仕事をしてきましたが、本番はそれまでの担当とは一転、ライブの録音を担当することが今週の頭ぐらいに決まりました。
今週の火曜日までメディホのスタジオに転がっていたデジタル卓とMGと僕のPCを使ってやります。
急にできたわりには、いつもの録音よりも相当規模がでかいことをやろうとしています。
PAの卓のすぐとなりに自分のスペースがあるのですが、PAの卓と合わせると、そこの机一列にならんでいるフェーダーの総数がなんと95本というw

アドバンでやるイベントの中では学祭の次に大きなイベントだし、今日をもって今度こそ05はもう完全に最後の仕事になるので、まぁなんとかがんばってみようと思います。

今週とか最近はほぼ毎日部室に行ってましたけど、明日からは部室に行く回数も少なくなるのかな。
何かと (めんどうでもあっt) 集まることもほとんどなくなるのかな。

ちなみに場所は東京工科大学・メディアホール
12:30 OPEN / 13:00 START
入場無料
です。

詳細はこちらのサイトで。

みんながんばろう。
よろしくお願いします。
では。

タグ アドバン イベント

2007-11-17T01:31:54+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL