日記

病み上がりの朝、1・2限

2007.10.15 11:39

今日の1曲: Message / SLADSLAG

おはようございます。
気がついたら定期が今日で切れるXIAORINGです。

今日卒研の面接行ってきます

代休とか風邪とかで、学祭以来実に1週間ぶりに学校来たんですが、風邪引きの自分に朝はけっこうこたえますね。
今日蟹座11位なんですけど、1日がんばります。
午後部室で寝そうだ…

で、そんな体調も運勢も激悪な今日なんですけど、前回書いた卒研の面接にお昼行ってきます。
いやー、不安。
超不安。
いちおうテーマとかとりあえず考えてみたんですけどね、なんか具体的にとか深くつっこまれたら対応できなそうで。
やべー緊張してきたー。

無事受かりたいなぁ。
自分がやりたいと思える所じゃないと、1年間研究とか辛そうですし。
プロ演で今までやってきた人たちとかにもみんな無事受かってほしいです。

こんな鼻ズルズルで声もガラガラで先生には申し訳ないすけど、まぁとりあえず行ってきます。

引退試合は冬定審査

で、学祭も終わって僕等05がスタッフをするのも残り少なくなってきました。
11月に軽音さんの冬定審査ライブがあるんですが、僕はそれを卓スタッフとしての最後の仕事にしようと思ってます。
まぁ12月には音楽祭もあるんですけど、そっちは僕はライブスタッフじゃないので、事実上の引退試合は冬定審査になると思います。

それで今年の冬定審査は、僕を含め多くの05の人たちがスタッフ引退試合にするらしいということで、既にご存じの方は多いと思いますが、チーフ陣は我らがアドバン05から選りすぐりのメンバーが揃いました。

ハウス卓
小生
モニター卓
05 まいたん (部長)
舞台
05 長老 (ML担当)
照明
05 ようちゃん (会計)

ちなみに総合は、05 マックス (議長)です。

いやなんというチーフがオール05という顔ぶれw
3年後期のこの時期に、よくこれだけ揃ったw
まぁでもまいたんとか長老とかに以前から冬定審査やらないかとしつこいぐらいにお願いしていたので、やってくれることになってどうもありがとうございます。

毎回のことですが今回も非常に楽しみです。
最後にいい仕事をしたいと思ってます。
これが俺達05のライブだ!!といえるぐらいの仕事を06・07に見せつけて第一線から去っていけたらなんかかっこいいかなと。
…いやー、無理だなー、実際自分そんな上手くできないなー。

(あー卓買いたいなぁ。)

いやー僕等05、入部してからいろいろ仕事したり合宿したり座談会したり、いろいろ悩んだりしながらがんばってやってきましたけど、あとわずかでもう引退なんて……感慨深いですね。

引退後は就活なんてとてもやっていける自信g(ry

まぁ今日はこのへんで。
ではまた。

タグ 大学 アドバン

2007-10-15T11:39:55+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL