日記

明日から夏合宿

2007.08.16 04:08

…ということで、明日から4日間、アドバンの夏合宿に行ってきます。
ドキワクするなぁ。

でも、橋本技術研究所の打ち込みが全然終わんなくて、間に合うかどうかちょっとしんどいです。
最近夜通し作業して、昼間の一番暑い時間に寝るという生活を数日間繰り返してるので、今日もそんな感じになりそうです。

あーこれなんか合宿でちゃんとした時間に戻せるかすっごい心配w
起きれなかったらみなさんごめんなさい。
そのときはよろしくお願いします。

というか、またこれ暑い中でっかいトランクとスタッフセットと、さらにキーボード2台担いで行くんですよね。
部室ついた時点で既に機材搬入してる感じ。

まぁ今年はいろいろすごく楽しみなので、いい感じに4日間やってこれたらいいと思います。
みなさんがんばってきましょう。
では。

タグ アドバン

2007-08-16T04:08:28+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL