日記

2006.11.9 (Thu)

2006.11.09 00:00

今日の1曲: Salamander / ELLEGARDEN

こんばんは。
いつも冬定を春定と言ってしまうXIAORINGです。

ここんとこ某・動画サイトと某・宇宙人未来人超能力者アニメのせいで寝不足気味です。
まぁおとといとか昨日とかは、夜中ずっと冬定関係のことをやってたらいつの間にか朝4時みたいな生活なので見てないんですが、先週末とかはずっとみてました。
さすが京アニさん、質が高いですね。

で、いよいよ今週末は軽音さんの冬定審査ライブですね。
前回更新から1週間の間に実はいろいろとありましたが、無事当初の予定通りできることになってなによりです。
今日アドバンのスタッフで機材チェックをしましたが、残すは土曜日の仕込みと日曜日の本番ということで、ついに目前まで来たって感じですね。
今回は1ヶ月半ぶりの卓チーフだったり、自分としては初の講Dでのイベントだったり、これも自分がやったアドバンのイベントでは初のハウススピーカーがメインとインフィールドの2段構えだったり、コンプの数が自分の中では過去最多だったり、卓のスタッフが上級生は自分ひとりだけだったり、バンド数も春定審査よりぐっと増えて36バンドだったり
…と、まぁ毎回書いてますが非常に楽しみにしてます。

あ、それから。
もう1ヶ月経ってしまいましたが、学祭のサークルライブで録音してた音源がようやくできあがりました。
なので欲しい人はどうぞ。
…といったところですがここで注意点がひとつ。
2日間39バンドあわせるとなんと6時間半500MB超という超絶激重なファイルなので、できれば学校のように回線のいいところで。。

まぁそんなところで昨日出たばっかのELLEGARDENTourbillonのアルバムを聴きながら今日はこの辺で。

今日の日記を読んで一言
冬定審査うまくいきますように。
Webサーバとうってかわって
リサーチめがっさうぜえ。

(778字)

タグ 未分類

2006-11-09T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL