日記

2006.10.31 (Tue)

2006.10.31 00:00

今日の1曲: 小さな頃から / JUDY AND MARY

こんばんは。
前回の更新からあっという間に11日が過ぎ、そしてあっという間に10月も過ぎていこうとしている秋の日の今日この頃です。

そんな今日はあれですね。 
ハロウィンですね。
あーもちろんどっかの国の某バンドではなく、世間一般に言うハロウィンです。

でまぁ前回の予告通りこの2週間はWebサーバにはまりにはまってます。
というか毎日これしかやってません。
今日も授業中も、空き時間も、家に帰ってきても、片時も欠かさずひたすら$_SESSIONとか打ってます。
もうついに明後日4・5限に提出してプレゼンなので、そろそろAdvanced Creators 機材管理サイトの開発も大詰めに近づいてます。
これやってんのはなかなか楽しくていいのですが、めちゃくちゃ目が疲れますね。
毎日充血してます。

まぁそんなわけで前回更新以降これしかやってないので、学祭で録音した音源の編集とか、学祭とキャンパスショーの写真の編集とか、あれからまったくもって進んでません。
学祭の音源とかいいかげんやらないとまじめに1ヶ月とか経ってしまって、もういいかげんやれってかんじですよね。
ほんとすいません。
Webサーバが終わったらプレゼンテーション技法やりつつせっせと再開しますので。
あー冬定までに終わるかなぁ。。

冬定という話が出たところで。
もう11月ということで、軽音さんの冬定審査ライブが近づいてきてますね。
毎回のことながら、非常に楽しみにしてます。
自分は1ヶ月半ぶりの卓チーフということで、早くも気合入ってきました。
春定の時もやってたんですが、今回はどうやら講Dの階段教室を取りに行くらしいとのことで、自分実は講Dでやるのは初めてなんですよねぇ。
なのでどんな感じで組むとかどんな感じの音とか、そういう予想がつかず不安でもありますが、その分楽しみでもあります。
メインの出し方とか袖のもろもろの配置とか、そんなところで日々いろいろと1人考えてます。
研Aより奥行きが詰まってる代わりに幅の広がりがあるので、インフィールドとか出しちゃおうかなーとか。
でも置き場所がーとか。
階段になってて上の方とかあんま行かなそうだなーとか。
まぁ同じ日に町田に行く人との機材のやりくりとか、スタッフの集まり具合とかもあるし、レパ表もまだもらってないのでわかりませんが。
舞台さんとか照明さんとか人集まってるんでしょうかねぇ。
まぁみなさんやってみたらいいと思います。
そして卓はモニt…(以下略

そんなこと言ってるうちに11月1日になってしまいました。
そんな今日は山葉さんがこんなの出すそうですね。
SONARも下旬には6が出るそうで、自分4ですがしかもStudio Editionですが何かって感じだし、今日MA-RoomNUENDO使ってみたらショートカットが覚えられませんって感じだし、まぁほんと日にちがどんどん過ぎていって困るということと、冬定審査がんばりましょうということで、今日はお開きにします。

今日の日記を読んで一言
眠い。けどWebサーバ。
ジュディマリって
ほんといいですよね。

(1273字)

タグ 未分類

2006-10-31T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL