日記

2005.6.27 (Mon)

2005.06.27 00:00

今日の1曲: My Dear / L'Arc~en~Ciel

ういてゃ!

…とか行ってますが、今日はそんなのんきなこと言ってられるほど体調が芳しくはありません。
もうなんか無駄に眠いです今日。
そして腹が痛いです(死
昨日は昼からフュージョンマニアライブ、その後橋本で県相軽音38期39期生会、んで家に帰ってからファイナル音源のWAV吐き、3時過ぎから借りてる天ない3巻を読みまくり、4時過ぎに読み終わって5時までメッセです。
そんなわけで、今日は朝からずっとかなり眠いです。
横浜線で橋本組はみんな氏んでました。
今日はもうはやく帰って寝たいです。
きっと無理でしょうね。

そんな昨日の一日でしたが、この1週間はなんかこんな無駄に朝寝てばっかで、正直かなりしんどいです。
月…5:00 火…4:30 水…1:00 木…7:00 金…7:30 土…5:00 日…5:00
…とゆうこの1週間の就寝時間です。
亜―氏ぬ~。

木曜日の7時とゆうのは、金曜日締め切りのFSレポやってたからで、金曜日の7時半はオールしてたためです。
あの日はみんないろいろ全開でしたね。
とてもおもしろかったです。
個人的にはHGふたりのデュエットがとても印象的でした。
あの後2, 3日は「あいをぉ~ちょーぉだい、ハぁードゲイにぃ~~♪」とゆうフレーズがずっと頭から離れませんでした(笑
水曜日にもなんか長老がカリオキ逝こうと仰ってるんですが、まぁまた愉しいひとときになることを祈ってますよ。
ちなみに、唯一まともな時間に寝てる水曜日はPCつけたまま寝落ちしてしまったためです。(笑

んで日曜日の早稲田フュージョンマニアライブですが、今回は県相フュージョンマニア親善大使・いっくんとあら+むらきくん+俺の4人で小田急線休講に乗り込み突撃。
今回は前回よりも超絶変態系が少なめで、おとなしくさわやかでクールにきてるなぁ…と思ってたのも束の間、最後にやはりとんでもないものが待ってました。
さすが聖さんです。
とりあえず今回は小田急線で酔わなかったのが幸いです。

ついでに、現在ラルクのニューアルバム「AWAKE」をヘヴィーローテーション中です。
ここ数日こればっかです。
今回、hyde曲が激しく冴えわたってますねなんか。
My Dearとか星空 とか好きです。
ぅおわぁっときました。
ken曲のEXISTENCEとかtwinkle, twinkleもいいですが。

最後に。
最近なんか無駄にあついですよねぇ。
梅雨まっただ中なのに、こんなんばっかでいいのかといいかげん心配になってきます。
西日本の法では水不足が危ないらしいのですが、こっちではどうでしょう。
と優香、片研に行くのにカスケード歩いてるときとか、みなみ野駅でバス待ってるときとか、あつすぎです。
勘弁してください。
メディホは逆にいつも寒いし……
それと俺家の2階があつすぎです。
4時ぐらいになんないと夜中もあつくてやってけません。
まぁ夏派の俺なので寒いのよりはましですが、8月の頭まであの御殿山へ登校しなきゃいけないと祐子とを考えると、なんかあんまり暑く成り杉るのもやだなぁと思うのであります。
1限とかで朝の横浜線とかバストかが込んでるとむさくるしいし。

今日の日記を読んで一言
ホジに願いを。
今週こそは
早く寝るぞぉぉおおっ!! (きっと無理)

(1394字)

タグ 未分類

2005-06-27T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL