日記

2005.6.23 (Thu)

2005.06.23 00:00

今日の1曲: 星空 / L'Arc~en~Ciel

ういてゃ!
現在、宮萌宅にてこれを書いています。

今日はいつもよくいるアドバンの十数人と八王子の焼肉に行ったんですよ。
焼肉。
YA-KI-NI-KU。
んで、それが終わった後、2次会とゆうことで宮萌宅/かっし~宅にいるんですよいま。

ぃゃ、よかったですよ、焼肉も。
2次会も。
あ―…なんか、こうゆうのっていいなぁ~って思った今日この頃です。
ちなみにいま現在は、宮萌宅に俺と宮萌とかっし~とボシボシがいるとこです。
そのうちガッちゃんが帰ってきます。
しかもあと15分くらいで俺も帰ると個です。
いちおう横浜線の終電には乗りたいんで。
宮萌とかっし~はこのあと27:50からコンフェデ(日本×ブラジル)を騒ぎながら観るそうです。
ついでにこのマンションの4階に宮萌宅が、3階にかっし~宅があるもんで、生きてる人は宮萌宅で、酔い潰れた人はかっし~宅で……とゆう感じになってます。

あ…そろそろ出ないと終電に乗り損ねるので、ここらへんでとりあえず自宅に帰ることにします。

フォ――――――――――(゚∀゚)――――――――――!!

……と、ここまでが昨日の話。
上のは昨日書いてたんですが、家に帰って来るやいなや寝てしまったので、ここからは今日片研で書いてます。
つまり、2日間にわたってこの日記を書いてますw
ちなみに、現在は村上さんがメディア規制3法がなんたらかんたらと行っているとこです。

んで、昨日DSLの補講があったんですが、メディアホールのなかの変なミキシングスタジオみたいな部屋でKRKのモニタースピーカーでなんかCDとかをでっかく流したりしてたんですよ。
KRK。
そしたらもう家のスピーカーやヘッドホンでなんかもう聴けないですよ。
なんかだんんだんモニターが欲しくなってきます。
でも僕にはそんなもの変えません…

んで、なんとよりによって来週の水曜日の午後にDSLがまた入ってしまったので、来週の水曜日にファイナル音源持って県相に行くのができなくなってしまいましたのです。
県相生の皆さんホントすみませんorz
これについては何か他の策を検索して考えてみます。

では今日はこんなところで。
またみなさん何かやりましょう。

今日の日記を読んで一言
FSのレポーtgyふじこlp;:「」
ラック~~ブラック~~♪

(985字)

タグ 未分類

2005-06-23T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL