日記

2005.7.1 (Fri)

2005.07.01 00:00

今日の1曲: twinkle, twinckle / L'Arc~en~Ciel

きゅいーも!

ついに7月になってしまいましたね。
5月もあっと雄馬に過ぎていってしまいました。
一息つく暇もありませんよまったく。
もう1ヶ月で前期終わるし、こんなんじゃ1年とか大学4年間とか過ぎるのはホントにあっとゆうまですね。

そんでもって、7月といえば何と言っても俺の誕生月ですよ。
これが来るといよいよ夏が来るなぁ~っと感じるワケです。
アドバン05の中ではなぜか7月生がけっこー多くて、さらに俺と同じ22日が3人もいることがわかり吃驚ですよ。
あ―ついでに言うと、22日は「音と光の物理」の補講です;
てか自分の誕生日が夏休みじゃないのって実は人生初なんですよねw

はい。
じゃ、そろそろここらで今週の俺の生活を。
前回の更新のときには天ない(完全版)を喚んでたわけですが、それを読破した後は今度はNANAで。
かっし~の次が俺なんですが、なぜか3・4巻はかっし~が飛ばされてガッちゃんから廻ってきました。
と優子とで、今日このあと喚んで明日あたり渡す予定です。

てか、店内をやっと読み終わって、ふぅ~これでやっと朝寝る日々から解放されるぜ(´∀`;)ヤター……と思てたら、どうやらもうしばらくこの生活が続きそうです。
だんだんあの鳥の鳴き声を聞くのがうんざりしてきますがまだ起き続けます。
辺りも明るくなります。
もう少しです。
そして4:46まで辿り着けばつぃに横浜線橋本発八王子行の始発の電車が通る音を耳にすることができるのです。
店内を読み始めてからもう4回やってます。
あ――なんとかしなくてはこんな生活……

そろそろテストとかがヒタヒタと近づいてきてますね。
勉強会しましょうまじめに。
僕授業中はいつもメッセかビルダーか寝てるかなので、ぜんぜんわかりませ~ん♪
そのうち家にも招待したいですね。
01Xで遊びましょう。
ちなみに今日は宮萌宅にかっし~とか透とかが集まって作曲とかしてるらしいですが、どうでしょう調子は。
HG組はとても仲がいいんですね。
さすがHGです(笑

最後に。
今日のDSLで出てきたサイトのリンクをはっとくんで、メモリ忘れた人は安心してください。

まりも&ボシへ一言
てんない & なな、どーもありがとです。
今週末は
レースウィークエンドですね。今回はフランスはマニクール・サーキットにて。

(1265字)

タグ 未分類

2005-07-01T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL