日記

2005.6.13 (Mon)

2005.06.13 00:00

今日の1曲: ポビーとディンガン / SHAKALABBITS

ういてゃ!
今日は無駄に疲れてます。
ここんとこは県相ネタが多くて工科大の方々には申し訳ないわけですが、もう一日我慢してください(笑
昨日県相の軽音のファイナルにいってきたもんで、今日はファイナル関係のネタでいきますので、どちらかというと今日のは現役 (昨日引退) の県相軽音人向けですね。

え―…とりあえず、3年生のみなさん、おつかれさまでした。
昨日メールした人にはちょっとかぶるところがあるかもですが、まぁ見逃してください。
ほんとにもうおつかれさまです。
1,2年生もお疲れ様です。
昨日はもうかなり楽しませてもらいました。
いつも軽音のライブでは楽しませてもらってるんですが、昨日はもう最高でした。
ほんとありがとうです。

昨日はかなり暑かったですね。
まぁファイナルでは毎年のことなんですが、昨日もやばかったです。
僕はもう汗だくでしたよ。
最後の方とかもう倒れそうでやばかったです。
いろいろあってたびたび録音のとこに行かなきゃいけなかったんですが、でも前に行ったときはもう僕も思いっきりやりましたよ。
ほんとよかったです。

てかね、正直昨日はまじでもらい泣きしそうになりました。
一回目は住SHOCKのとき。 
K子がもう涙、涙…で歌えなくなっちゃってるのを目の前でみてるときけっこうやばくなりました。
ポビーとディンガンの最初のとことかもうかなり泣きそうでした。
あそこは思いっきり歌いましたよ。
二回目は魔蟲苺型のとき。
メンバーみんながひとりひとりなんかいろいろ言ってるときに。
こんときは録音用PCのとこで聴いてたんですが、るんちゃんの書いてきた手紙とかかなり泣かせますよねあれ。

3年生のみなさんはどうだったでしょう今回のファイナルは。
きっとファイナルは県相の3年間の中でもかなり大きな思い出になると思いますよ。
最近僕も去年の自分たちのファイナルを思い出して、この前ビデオとか見てみたりもしたんですが、僕の中でファイナルはやっぱ県相生活の中で最高の思い出ですよ。
あ、でも3年の時の文化祭/後夜祭もよかったですね。
まぁそれと並んで最高の思い出ですよ。
てか、軽音のライブってほんと純粋に楽しいですね。
こんなに純粋に楽しめるところってここだけだと思います。

まぁ僕はまたそのうち暇ができて県相に行くかもしれないんで、そんときにでもまた会いましょう。
たぶん次回はライブ音源が完成したらそれをあげに行くと思います。
まぁそれほど暇があるわけでもないので、すぐにはできないかもしれないですが、いちおう今月中をメドに制作していくつもりです。
完成したらマスターのCD-Rを持っていきます。
ちなみに前期は水曜日が行けそうな日なので、6月下旬あたりの水曜日にもってくことになりそうです。

ちなみに今日は一日中、体中が筋肉痛です(笑
足から腰、肩、腕、首……となんかもうガクガクですよ。
やっぱ歳なのに無理なんてしちゃいけないですね。

まぁ言いたいこと書きたいことはたくさん浮かんでくるんですが、あまりここで僕が出しゃばってるのもなんかあまりあれなんで、このくらいに。
いつまでも県相ばっか行ってないで、大学で自分がいるべきところにちゃんと溶け込まなきゃいけないわけだし。

とにかく、昨日はほんとにおつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

今回
録音を01Xに変えたらやっぱ音かなり違いますね~。.
現役(昨日引退)の県相軽音人へ一言
先日いっくんのメッセアドを入手しましたが、他の皆さんも、メッセしたい人がいたら言ってください。歓迎です。

(1507字)

タグ 未分類

2005-06-13T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL