日記

2005.6.15 (Wed)

2005.06.15 00:00

今日の1曲: DIGITAL LOVE / DAFT PUNK

ういてゃ!
あ―もう今無駄に眠いです。
今日はもう短めで行きますよ短めで。

今メディアホールでイトケンさんが長3度とか完全5度とか言ってるところです。
でも今日は (いまんとこは) メッセ大会には鳴っていません。
先週までと違い今日はは平和です。

てか、日曜日の疲れがぜんぜんとれません。
もう今週はずっと疲れてて、無駄にテンションが低いです。
んでもっって、なぜか月曜日は28時まで起きてました。
昨日は10時半ぐらいにPCも01Xもつけっぱなしでうっかり寝てしまいました。
もう変な生活です今週は。
で、今はもうめっちゃ眠いです。

んで、そんな今週は家で何をしてるかというと、片方でメッセをしながらもう片方ではファイナルで録ったやつを流しながらEQとかいじくってみたりしてるわけですが、メッセもなんか月曜日はみんななんか28時とか29時とかまで起きててメッセやってるわけですよ。
やべ…俺もうついていけねぇ……とゆう感じでしたよ(笑
あぁ…彼らにはかなわねぇ、と。

ファイナルの音源の方はまだ音決めができてません。
現在EQが深みにはまりつつあります。
結局「あーもういいやこんなんで」とかなるんでしょうね。
今回は前までと違って、01Xで録って01X中心でmixしてるわけですが、これがけっこー音が違いますね~。
もちろん音の作り方とかエフェクトとかはちがいますが。
まぁ俺のポンコツmixでせっかくのYAMAHAサウンドもきっと台無しになってしまうんでしょうね。
県相生のみなさんどうもすみません。

ついでな話ですが、誰かビデオに音声をミックスしてDVDにできるなんてゆう人がいたら教えてください。

あ、授業がもう終わってしまったので、今日はこの辺で。

今日の日記を読んで一言
相変わらずの駄文だ…
ローック
ローボット ロ―――(゚∀゚)―――ック!!

(802字)

タグ 未分類

2005-06-15T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL