日記

2005.2.11 (Fri)

2005.02.11 00:00

今日の1曲: g★s★g / SHAKALABBITS

はい、ただいま28時40分です。

暇を持て余して、クリコンのライブ音源の制作を始めてみたら、けっこーはまってしまい、このページも数日間は更新が滞る予定です。
ちなみに今さっき、1日分の素材をDAWに流し込み終わって、ステレオバランスの調整とか、各バンド/曲ごとの音量調整とか、各データのタイム合わせとかをしてます。
まだあとこれをもう1日分やって、それからエフェクトをいろいろかけて、ステレオにミックスダウンして、マスターコンプして、曲ごとにマーカーつけて、1曲ずつmp3で吐き出して……とゆうカンジです。
これで来週中頃までは暇が潰れます。
そんなことしてるうちに、みっちゃんとかの受験が終わって、でいオリ制作のつづきができるかなとか。

この前細田先生のとこに行くついでに視聴覚にでも行って見たんですが、なんかあれでした。
まあ俺の中ではいろいろと感じられるものがありましたよ。

なんてことをいってたら29時になってしまったんで、このへんにします。

追記
クリコンの音源ができたらまた視聴覚に行こうと思いますが、2月14日だけは 『音源できたよーとかいう理由つけてチョコ喰いに来やがったよこの厨房が。引退者はすっこんでろ』 って感じなので行きませんよ。

(547字)

タグ 未分類

2005-02-11T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL