日記

2005.2.17 (Thu)

2005.02.17 00:00

今日の1曲: スノースマイル / BUMP OF CHICKEN

↑とゆうことにしましたが、ちょうど今の時期はどちらかと言うと、ラルク「winter fall」 の季節ですね。
winter fallはかなり好きです。
Blurry Eyes並に好きです。
んじゃなんでスノースマイルにしたかと言うと、さっきクリコンでMix Upがやってたのを聴いてたからですが。
そいえば1日目だったから行けなかったんですよねぇ。
んでクリコンのやつも、だんだん終わりが見えてきました。
EQ決めとかを最終的に決め終わり、ステレオにミックスダウンしてるとこですが、mp3吐きとか無駄に処理に時間がかかるので、あと数日ですね。
ふぅ。

あ、ここでいくつか訂正。

  1. 前回の1曲はうっかり「g★s★g」の方を書いてしまいましたが、ほんとは「G☆S☆G」の方です。
    たまにどっちかごっちゃになるけど、大文字・白い星の方が原曲で、小文字・黒い星の法がリミックスですよね。
    たしか。
  2. よくちょっと考えてみたら、みっちゃんの受験がもう終わってるはずないし。
    あ、そうそう。
    明日 (今日) は、みっちゃんの聖誕祭にあられますぞよ。
    あゝ、おめでたきことかな。

損でもって、今日は三年は登校日ということだったんで、学校行って来たんですよ、学校。
なんか、日本国内にいるのに軽く時差ボケした漢字です。
なにせここんとこ、「夕方起きて明け方寝る」とゆうすっさまじい生活を繰り広げてますからね。
午前中に起きて田野なんて13日ぶりなもんで、まるで真夜中に学校に行ってるような間隔でしたよ。
無駄に目眩がして倒れてもおかしくなかったけど、なんとかもってくれたな。

そして最近、俗世との繋がりを悉く断っています。
今日学校行くので、実に1週間ぶりに家の外に出ました。
しかも言えの中にいる時も、そのうちの80%以上は自分の部屋にいるか、あるいは寝てるかです。
まさに引き籠もり、そして大殿籠り(笑)
もうどうしましょうこんな生活。
おまけにインターネットエクスプローラでも、ここここここここのサイトしか行ってない用な状況。
外界に出たのがほんと久しぶりでしたよまったく。
学校行って三年生の人々に会ったりなんて軽く懐かしい。
久々に制服JK見ると萌えdrftgyふじこlp;@:「「「「ごめんなさい嘘です

んで今日はHRのあと、前夜祭の出る人の集まりがあって、堕天使ヴァルガリマンダの某ギターの人と遭遇したもんで、つい視聴覚裏部屋に行ってしまいました。
ひさびさにベース弾いてたら、左手の指数本に水ぶくれができてしまい、いきなり困りました。
やっぱ、しばらくやってないのに急に弾いたりするとダメですね。
べーすやってる方々に怒られそうですが。
ギターは弾いててもぜんぜnならなかったんですけどね。

最後に。
今日気付くまで、石野卓球のDVD「ニセンヨンサマー」 (2004summer) のことを「ニセヨンサマー」 (偽ヨン様) と読んでました。(バカ

今週のテーマ
「黒毛和牛上塩タン焼680円」を早口で5回言えるようになろう!

(1268字)

タグ 未分類

2005-02-17T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL