日記

2005.2.6 (Sun)

2005.02.06 00:00

今日の1曲: 轍 -WADACHI- / Do As Infinity

おととい、「受験なんて早く終わって、でいオリCDとか前夜祭の練習とかに着手したいです。ホント。」
…とか言ってたら、もう受験終わってしまいました。
まったくなんだこのオチは(笑)
でも、受かったのは、この前受けたとこではありません。
第二志望にしてたとこが、線多ー利用で受かったんですが、第二志望が受かり、第一志望はもう試験が終わったんで、あとはそこの発表を待つだけで、今後はもう勉強とか試験とか、そんなしょーもないこととは縁を切れたワケです。
でもはっきりいって某N藝は受かる氣が市内です。
まぢで。

っ―ワケで、そろそろギターの封印を解いて、卒業式の前夜祭の練習でも始めようかと思います。
ついにあの堕天使ヴァルガリマンダが再結成ですよ。
今日、もう片翼を務める某ギターの人からメールがあり、やるのはどうやら誘惑とタッチになった用です。
あ、もちろんタッチはRaphaelの方で。
やっぱこれっしょ。
でも、あの伝説のバンド「じぱんぐ」並にやるのは無理です。
あとこれはあんまり周りに言いまくらない方がいいと思うので、ここだけの話にしといてくださいね(笑)

前夜祭とゐゑば、いつの間にか卒業式まで1ヶ月を切ってしまいましたね。

……もう卒業かぁ。
………なんか……あれだな。

まぁそんなんで、今日はDo Asの「轍 -WADACHI-」をチョイス。
この曲がなんとなく「卒業」ってゆうイメージがするのは、俺だけでしょうか。
そんなDo Asですが、もうすこしでアルバム発売みたいですねぇ。
「♪だれだぁってー いちぃどはぁ―~~、おおぞらをー とべぇるさぁ―~~♪」
…といっても、ファルコンはいつでも飛べます。
あっ、てか、今気がついたけど、「Do As Infinity」ってイニシャル取ると「D・A・I」じゃん!!すげぇ! (今頃気づくバカ)
さりげなく自分の名前をバンド名の中に入れるとは。
今度サンレコのインタビューに呼んでほしいなぁ……D・A・I。
…なんて。

あと今日、久しぶりにGLAYの「DRIVE」を聴いてみたら、(俺等の中では) 名曲(笑)・「ずっと2人で…」が流れてきて、久しぶりに「彼」の存在を期せずして思い出してしまった……
……これも忍者の罠ですか?

GLAYは「I'm In Love」が好きです。
僕は。

この文章を読んで自分に一言
個人的には、「県相校歌 ヘヴィメタ remix」もやりたかったのは内緒。
某魔蟲のギター様
お金払ってなくってホントごめんなさい。
明日あたり7500円札もって視聴覚行こうかな。

(1083字)

タグ 未分類

2005-02-06T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL