日記

2005.2.4 (Fri)

2005.02.04 00:00

今日の1曲: Someday, Someplace / Every Little Thing

なぜかここ2, 3日、何かに取り憑かれたかのようにELTの「Every Best Singles+3」を聴きまくってます。
わりとELTは好きな方ですが、俺はこの時期のころの曲が好きですね。
世の中がまだ20世紀だった頃のELT。
あ―でも、一言物申させていただきます。
英別区素って、他のレーベルより微妙にアルバムが高くないすか?
氣のせいでしょうか。
(え。CDは買わない?そうですか…)

と優香、「『素 (す)』というテーマで600字の文を書け」とかいって。
(゚Д゚)ハァ?ですよ。
もう無理。>某N藝二次試験
受験なんて早く終わって、でいオリCDとか前夜祭の練習とかに着手したいです。
ホント。
利ッ徒ーの本とか買って、mixの勉強とかちょっとしてみようかな。
っっと、その前に、タイトルとか曲順とかジャケット・バックインレイとか、どーしましょーね。>DDメンバー

(ここまで書いてちょっと気づく。
「>DDメンバー」とかいって、こんな時期に3年生がこんなとこに来てるはずがない。)

話が変わりますが、なんか最近、京王線ばっか乗ってます。
先週の今日から数えて1週間、数えてみたところ、実に橋本⇔新宿間をのべ5往復。
ほんと京王線に揺られてばかりいます。
んでもって、京王線で新宿まで行くと、しばしば酔うのがかなり困りどころです。
昔はぜんぜんだいじょぶだったんだけどなぁ。
しかもなぜか上り (行き) だけ酔います。
一方、下り (帰り) は、だいたい途中で寝ます。
京王線新宿駅2番ホームから急行橋本ゆきに乗り、整列乗車でイスをいただけば、あとは座って寝てるだけ。
今日は、新宿を出て明大前に行く前に寝付いてしまい、再び目が覚めた時にはすでに南大沢まで来てました(笑)
(8000系の、イスの端の位置に座ると寝やすかった。)

この文章を読んで自分に一言
あまりに疲れて気が抜ける。
前回の更新について一言
このページを整理して、溜まってきたので、過去ログに入れる作業をしてたら、うっかり1月4日の分の日記を消してしまった(凹)

(898字)

タグ 未分類

2005-02-04T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL