日記

2004.12.13 (Mon)

2004.12.13 00:00

今日の1曲: Spread Your Wings / system F

system FのBESTとcrankyのRave-SLaveとゆう2枚を最近買ったので、ここんとこずっとそればっか聴いとります。
Spread Your Wings、Tenshi、The Midnight Sunあたりが俺はけっこー好きだな。
あっこれはsystem Fの方です。

ぃゃ~今日は気持ちよく晴れたし、いろいろとすばらしい日だったなぁ。
なんつったって今日は5時間目の英(R)しか授業をやってないとゆう、これ以上にない時間割だし。
その内訳は…

  • 1 [地理] (わたさん): NHKでやってた番組のビデオを観る。
  • 2 [自習] ( - ): 視聴覚で自習。
  • 3・4 [現代文] (いそぴー): 詩を書きに行くという名目で横山公園に行って遊ぶ。
  • 5 [英語R] (しもとりT): 長文読解のプリント
  • 6 [体育] (みわこさん): (選択) 体育館でバドミントン
  • 7 [LHR] (ほそだT): 入試関係の書類とかをやる

…と言った感じ。
ホントすばらしい。
とくに3・4が。
お影で今日はとても気分がよろしかった。いい日旅立ち。
(↑秋人のベースじゃないよ)

で、そんな感じで気分がよかったので、LHRのあと視聴覚にでも行ってみた。
今日はクリコンの順番決めとかをやってたみたいだ。
決まった順番とかはこうゆうサイトさんが情報を掲載してくれるんじゃないかな。
と、俺は踏んでいる。
クリコンは愛澤とか来てほしいなぁ。
誰か波田陽区とかやってくんね―かなぁ。
それかはなわ。
あと俺はスパイのパンフの出来上がりに期待するよ。
あと、Realizeのパンフ (の手抜き度が前よりマシになったか) にも。
Realizeに関しては、Drの彼のお影でP'UNK~EN~CIEL型のmilky wayがやらなくなったってあたりはさすがRealize。
やるんじゃねえかと思った(笑)。
ken「俺は、してません!!」

この文章を読んで自分に一言
セッキー戦隊、イ・シ・図・鑑・Z !!!!
現役軽音人に一言
イシバシの商品券が何枚かあるんだけど、とくに使わないうちに期限切れそうだし、欲しい人いたら今度金曜日に俺が行った時に差し上げますよ。
1年PA係の人々に一言
金曜日の機材入れの時は、俺は1年PA係の人々に俺の少ない知識と技術を伝授して差し上げようと思っております。

(1008字)

タグ 未分類

2004-12-13T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL