日記

2003.12.15 (Mon)

2003.12.15 00:00

テストも終わって、BEHRINGERコンプとヘッドフォンを当店の新入社員として、雇用することにしてしまいました。
サウンドハウスで¥11500 + ¥3000 = ¥14500。
ぁ―また金を使ってしまった…

で、さっそくいじりまくって、この前のクリコンのヤツとかもう一度レコーディングし直したりして遊んでるんですが、
おかげで出張前なのに寝不足になってしまいました。

…ふぅ。
眠い。

で、この前のMTRとあわせて [店長室] の [主な仕様] んとこに追加しときましたけど、出張から帰ってきたら画像のとこも新しいのに更新しようかと思ってみました。

それより、明日の朝は間に合いそうにないんで、もう寝ます。

タグ 未分類

2003-12-15T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL