日記

2004.1.2 (Fri)

2004.01.02 00:00

ぃゃ~新年あけましたねぇ。
おめでとうございますm(_ _)m
正月にもかかわらず、CyberTRANCE Xmas TRANCEを聴きまくってる店長・XIAORINGです。
ことよろです。
今日はなんと逆大晦日ですよ。
逆大晦日。

そんなこんなで、かなり久しぶりの更新です。
12月はかなり忙しかったんです。
まぁしょうがない。

で。
今年の元旦は(も)、かなり正月らしい生活をしてます。
そば喰いながら紅白を観て、0:00になるやいなや (as soon as~) 、初詣に出発。

2つ神社をはしごしたあげく、さっそく夜を明かしてしまいました。
朝帰宅して爆睡。
昼に起きて年賀状をプリントアウト。
夜はできあがった年賀状をチャリで自力投函。
帰ってきて夜食喰って風呂入って、それから29時までweb支店初更新の準備。
…そんなカンジの元旦でした。

今年はとても御利益がありそうな氣がします。

あ、ついでに [店長室内を見学] のページの画像を全部撮り直して、最新のにしてみましたんで。

タグ 未分類

2004-01-02T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL