日記

SoulSilverWeek Pt.3

2009.09.30 06:26

今日の1曲: We Are NO PLAN / NO PLAN

おはようございます。
時々、京王線の女性車掌さんの車内スピーカーごしの声が、一日働いて省エネルギー状態に入っている僕にひとときの安らぎを与えることがある、と思う日もあるXIAORINGです。

Pt.1Pt.2とお送りしてきたこのシリーズも今回が完結編。
今日は前回Pt.2のつづき、奥多摩キャンプの2日目についてです。
(最後についでに今年の学祭の予告もあります)

ちなみに1日目の様子はこちら。

2日目の朝~温泉

ということで、ほとんど朝に近い時間に膜を閉じた1日目でしたが、翌日は意外にも8時に目が覚めるという僕としては超偉業を達成。

朝ごはん食べて荷物を片付けてゴミを捨ててバンガローを掃除して、出発。
2日目は近くの温泉に車4台で向かいました。

写真: もえぎの湯 (2009.9.23)
もえぎの湯。

といっても、別に中にはいるといきなり「お帰りなさいませ、ご主人様」とか言ってきたりするわけではないですよw

連休最終日ということもあってけっこう混んでたんですが、時間いっぱいまでゆっくり入ってきました。
今年の夏合宿は、自分がお風呂入ったタイミングはいつもほとんど他の人が入らないような時間だったので、大所帯で入るのは久しぶりな感じでした。
そしてその後ゴリラポッドで集合写真。

奥多摩湖へ

その後「まだ時間早いから、もうちょっとどっかいこうか」っていうNO PLANな今回のキャンプならではの展開に。

で、次なる行き先は奥多摩湖に。
411をしばらく上り、夜になったら怖い話に出てきそうな雰囲気を醸し出しているトンネルをいくつか抜け、奥多摩湖に到着。

写真: 奥多摩湖の湖畔から (2009.9.23)
奥多摩湖の湖畔から。

水と緑のふれあい館たる、おそらく都水道局の施設とおぼしき所をしばらくぐるっと回ってみる。

そこでの映像の、特にキャラの動作音のいかにもシンセのピッチエンベロープ感に、不覚にもブービィを連想してしまったり。
e-lerningを連想してしまうようなコンテンツをナリさんと佐久間さんがやってるのをのぞき込んでみたら、意外にも入力デバイスがKensingtonのトラックボールだったり。(ちなみにケンジントンのロゴは塗りつぶされている)

そんなことをして水と緑のふれあい館を後にして湖畔へ。
するとまたしても「あっち、ダムの上歩けるんじゃね?」という流れに。
そして結局ダムの上を向こう岸まで何をするわけでもなくみんなで歩いて行ってきました。

写真: 真上から大河内ダムを見下ろしてみる (2009.9.23)
真上から大河内ダムを見下ろしてみる。

写真: 一行、ダムの上を征く (2009.9.23)
一行、ダムの上を征く。

帰り道

と、そんな感じで駐車場まで戻ってきて、地図を囲んでの作戦会議の後、だいたい14時半前には出発しました。
行きとは別ルートで帰ってきたんですが、連休最終日だしけっこう渋滞してるかなーと思ったら、結局最後までぜんぜん混んでなくて、16時ぐらいに八王子に着きました。
帰りも味さんと途中で代わってだったので、渋滞もしてなくてかなり楽に帰ってきました。

でまぁ最後味さんが自分の家の目の前まで運転してって降り、八王子南口とみなみ野でポケウォーカー組(笑)の2人を降ろし、16号を避けるようにぐるっと回って17時前に橋本着。
そんなかんじで帰ってきました。

写真: 帰りの車内から (2009.9.23)
帰りの車内から。

これでやっとおしまい

と、こんなかんじでした。

2日分書いてるので日記は長いですが、まぁ実際これもけっこうあっという間で。
でもいろいろいっぱい詰まった、とても濃い2日間でした。
むしろもう1日とか2日とか続けてもいいくらい。

おかげで夏合宿からしばらく経ってようやく現実に戻ってきたのに、これ行ってきてまた現実に帰れなくなりましたよw
翌日バイトとかものすごく気が進まない感じになってましたw

こんな会を企画していただいて、そして呼んでいただいて、ナリさん本当にありがとうございます!
それから今もぜんぜん代わらないノリの04の方々とご一緒できたし、06や07とも遊べたし、夏休みの最後にでっかい思い出ができました!
みなさん本当にお疲れ様でした。

…で、これで夏休み最後と思いきや、実は今年の夏休みはまだまだこれが最後じゃないっていうw
どんだけあるんだwwって感じですが。

最後の最後、2日後の週末25日~26日に、今度は箱根に行ってきました。
これでほんとに最後です。

ということで、もう後期始まってるんですが、次回は夏休み最後の箱根ロマンスカー旅行を書こうと思います。
ひとまずシルバーウィーク編はこれでおしまいです。

そういえば、ここ3回はタイトルがあれですが、僕は持ってませんwwwでもキャンプ行ってみんなやってると欲しくなるじゃないかwww

ちょっとだけ学祭の告知

明日からもう10月ということで、今年も学祭が近づいてきました。
今年は05ももう卒業しちゃってるので、この日記でもちらっと書いておきますね。

今年の学祭は10月11日(日)~12日(月祝)にやります!
体育の日の連休のとこですね。

日程 10月11日 (日)
10月12日 (月祝)
時間 10:00~18:30
場所 うちの大学、八王子キャンパス
アドバンの活動 メインステージ、アーティストライブ、サークルライブ、こねこ、アカピ、模擬店
僕の予定 KRT出動

基本いつも通りですが、それぞれの場所とか。

  時間 場所 内容
メインステージ ① 10:30~18:30
② 10:00~18:30
メンステ 音響
アーティストライブ ① 15:30~17:00
② 15:00~16:00
メンステ 企画
サークルライブ ① 10:00~16:40
② 10:00~15:10
マック前 音響
こねこ 両日、公演時間未定 講実207 音響/照明
アカピ ① 12:00~14:00
② 12:00~14:00
講A201 音響/照明
ピタサンド 両日: 朝~売切まで メンステ前 模擬店

時間: ①…1日目、②…2日目

と、こんな感じです。
ソースは学祭さんのサイトです。

今年の模擬店は06がメンステ前でピタサンド屋さんをやるそうですが、名前とかメニューとかは僕は知らないので、06に聞いてくださいねということでw

ちなみに「僕の活動 KRT出動」とさりげなく書いてありますが、今年はついに学祭でKRTが出動することになりました。
2日間主にアカピさんを追っかけるようにしてLive Recordingしてくる予定です。
主に講A201、ときどきメンステです。

まぁいきさつはいろいろなんですがw、重要部分を3行で要約すると、

  1. アカピさん「ライブ録音してほすぃなー」
  2. いいよーって、あれ…MDとか機材全部出払っててできないお…
  3. じゃあKRTが出動すればおkじゃね?

というかんじですw

まぁ言っても僕にとっては今年こそ最後の学祭。
あんまり時間はないですが、気合い入れていきたいです。
それと最後なので今年も楽しめたらいいな。

まぁそんなかんじで、簡単ですが今年の学祭の予告でした。
05のみなさん、先輩方、他校の方々とかとか、ぜひどうぞ!

ではまたしても朝になってしまったので、今日はこの辺で。

タグ アドバン 旅行 写真 大学 イベント

2009-09-30T06:26:22+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL