日記

追いコン5日前

2009.03.01 07:43

今日の1曲: When You Wish Upon a Star / MEG×Q;indivi

おはようございます。
ここ2~3日、まともな時間に起きても寝てもいないXIAORINGです。

今日からもう3月ですね。
春です。

今年の2月は就活とかやってたら、知らない間に終わってました。
あれ…ていうかほんとに、他にあれやったこれやったって思い当たることがないんだけどwwこの1ヶ月www

僕の1ヶ月いったいどこへ……

そんなこんなですが、今日は今週金曜日に迫った追いコンの予告と、その他小ネタをいくつかお送りします。

2月最後の雪

なんか一時期暖かくなってまた寒くなってってかんじでしたけど、金曜日、家を出たらめっちゃ雪降っててびっくりでした。

写真: 第2部室から雪景色 (2009.2.27)
第2部室から雪景色。

なんか片研とか霞んで上の方見えないしwww

で、橋本でもそれなりにけっこう降ってたんですが、みなみ野ついたらぜんぜん、もっと降ってるのね!www
やっぱあの相原トンネルを抜けると一気に変わりますよねw

いやーこの日はほんと寒かったです。

…というか、追いコンの天気がものすごく心配なんですけど……
またシンセたちは車で運ぶしかないかな。。

あーなんでうちの大学バイクは来れるのに車は来れないんだああああ
もう何回、「車で行けたらもっと楽だったのに…」と思ったことか…
せめて車両入構許可証…は取れないですよねwwさすがにこんあ目的じゃあねwww

追いコンと橋本技術研究所の予告

ということで、今日のメインテーマです。

毎年恒例、アドバンの追いコンですが、今年は3月6日ということで、もう今週の金曜日というところまで迫ってきました。

今年はいよいよ05が追い出される年になってしまいました。

今まで4年間ずっといっしょにやってきた05の仲間たちが、もうこの大学から出て行ってしまうのかと思うと、すごく寂しい気持ちもあり、また実感も湧かなくて不思議な気持ちもあり、また今までの05の学生生活いろいろ思い出して懐かしい気持ちもあり、ほんといろんな気持ちが巡り巡っています。

なんか聞いた話では、今年の追いコンはだいぶ企画・バンド盛りだくさんな感じだそうですが、今回もいつも通り、橋本技術研究所で出演する予定です!

まぁいつも通りな感じでいつも通りな曲をやっていこうと思いますが、数えてみたら橋本技術研究所が始まって今回でちょうど10回目なんです。
なにげにもうそんな回数になるんですね。
自分でもこれだけやってるということにちょっとびっくりしてます。

で、今回は10回目という節目でもあり、また05の追いコンという節目でもあり、そんなけっこう大事な機会ということで、ちょっと新たな試みをやってみようと思ってます!(ぉ

何をやるかはまだここでは言いませんが、前からけっこうやりたいなーって思ってたことをついにやっちゃおうということで考えてるので、まぁあとは当日のお楽しみということで。。
とりあえず今のところ言えるのは、まだまだ練習がいるってことですねw

世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ

ファンタとかはけっこうこのサイトにも載せてますが、最近この飲み物がすごく気に入ってます。
キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ

写真: とろとろ桃のフルーニュ (2009.2.25)
とろとろ桃のフルーニュ。

このふんわりと広がるやわらかな甘さに、最近ちょっと病み付きになってます。

320mlでコンビニとかではちょっと割高な感じですが、うちの近くの東急では98円で売ってました。

おしまい

あんまり長くなってもあれなので、とりあえずこのくらいで。。

もう締めきられてると思いますが、いちおう、追いコンは今週の金曜日、3月6日です。
たぶん研A502とか系だったと思います。
そしてその後、追いコン飲みです。

いろいろ間に合うか不安ですが……って、こうやって時間ないー間に合うかなーって言ってるのはもう何回目だっていうねw

やれるだけがんばります。
では。

タグ アドバン イベント 雑記 食べ物・飲み物 写真

2009-03-01T07:43:56+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL