日記

クリスマス会おつかれさまでした

2007.12.17 11:56

今日の1曲: Highway Goin' / TOTALFAT

おはようございます。
月曜日からあまりやる気のでないXIAORINGです。

クリスマス会に関して

土曜日クリスマス会終わりました。
今回の橋本技術研究所のセットリスト

  1. ファンファーレ / YMCK で始まるSE ~ Allegro Cantabile / SUEMITSU & THE SUEMITHのイントロのピアノのとこだけをチップチューン風オケで
  2. Coconut Groove / 柏木玲子
  3. 冒険でしょでしょ? / 平野綾 C.V. 涼宮ハルヒ
  4. Happy High Speed / sanodg のコード進行をモチーフにツマミをぐりぐりしながら弾いてみたセッション
  5. Rydeen / Yellow Magic Orchestra
  6. foldback/feedback / XIAORING (新曲)

こう見ると前やった曲ばっかりですけどね。
無事ここで新曲ができて非常によかったです。

まぁリハのときから全体的にけっこう押してたので、一出演者として普通に見に来てたアドバンの方々には非常に申し訳ないです。

Not ComとかRHARSとかも見たかったんですけどねー、冬定も見たかったんで、腕相撲やってるあたりで撤収させてもらいました。
なので僕が録音してるのは僕がいた最初の方だけですので。
僕が冬定行ったあとのを録画・録音してる人いたらぜひ見せてくださいな。

冬定行ってきました

そして冬定は今回ほんとやばかったです。
僕は嫌いじゃないさんの最後の方から、あと終わりまでずっと見てたんですけど、非常にいい雰囲気だったと思います。
あとなるじぇいさんのときの盛り上がりとか。
kAcicaさんのやまちゃんのボーカルとか。
嫌いじゃないさんの蛍光灯とか。
いやーなるじぇいさんはいろいろとすごかったです。

映像もなかなか楽しめるものも多くて、あとkAcicaさんのときのあの映像が流れてるスクリーンの後ろで1曲目演奏とかいい演出だなと思いました。

まぁそんなかんじで、非常に楽しませてもらいました。

冬休み間近

ようやく今週で学校も終わります。
ようやく冬休みです。
1週間、1ヶ月はあっという間な感じがしましたけど、今期全体的にはやっと終わるって感じがしてます。

なんか9月頭あたりからずっと走り続けてきた感じなので、ここでやっと休憩できるっていう感じです。

今週末には忘年会もあるので、まぁあと1週間なんとかやって休みに入りたいと思ってます。

それでは今日はこの辺で。

タグ アドバン イベント 大学

2007-12-17T11:56:30+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL