日記

2007.2.28 (Wed)

2007.02.28 00:00

今日の1曲: Before You Reach For Love (sanodg remix) / sanodg

こんばんは。
そろそろ花粉も飛び回り、明日からもう3月ですね。

いやーそれにしても最近ニートぶりがやばいんですね。
とはいってもやることが何もなくて、暇というわけでもないんですけどね。
去年もこの時期はこんな感じだったのを思い出します。

まぁこうなるともう朝寝て夕方起きる的な生活なので、無事治るか心配です。
まぁ無理矢理にでも治さなきゃいけないんですけど。

  • 4時とか5時とか(もちろん午後)に起きる。
  • 朝飯(?)を食べる。
  • mixiを見る。
  • アドバン機材管理サイトの作り中のページをながめて、今日の作業の計画を考える。
  • とりあえずネットをいろいろ見る。
  • 夕飯を食べる。
  • とりあえずやってるテレビを見る。
  • メッセに取り込み中で上がる。
  • mixiを見る。
  • アドバンの雑談BBSを見る。
  • 去年の新歓の映像を圧縮したり整理したりする。
  • 風呂に入る。
  • 闇雲にシンセを弾く。
  • ドリームウィーバーさん出動。
  • ひたすらXHTMLCSSを試行錯誤。
  • 夜食。
  • Web関係のブログ(1,2,3,4,5,6)をひたすら読みあさる。
  • よさそうなコードはスニペットに登録。
  • ドリームウィーバーに打ちまくる。
  • mixiを見る。
  • 佐野さんのとこの曲を聴きに行く。
  • 電源を切る。切る。ひたすら切る。
  • 就寝。一日の終わり。

…とまぁこんな生活がもう何日も続いてるので、(しかも毎日ほぼ同じようなことをやってる) 日付や曜日の感覚がぜんぜんなくなってしまってて、うっかり今日で2月も終わることさえ忘れてました。

アドバン機材管理サイトの制作も、PHPの核の部分にはまだ入れてなくて、マークアップとかレイアウトとかですでに数日経ってます。
本来なら同じとこに何日もかけてないでさっさと重要なところに進めよって感じですが、実はアドバン機材管理サイトの制作は、数ヶ月後ぐらいに計画しているこのサイトのリニューアルへ向けての実験&練習的な要素も含んでたりして、というか使えそうなコードはサイトリニューアルにも利用しようかなと思ってるので、XHTMLCSSの基礎的なところは完全に自分なりにではあるけど一応勉強して、じっくり作っておこうと思ったんでこんな感じになってます。
あー早くこのサイトもリニューアルしたいなぁ。

ちなみにアドバンの公式サイトの方にはまだ手を付けてません。
たぶんまだしばらくは手を付けないと思います。

あーでももうすぐ4月だから新入生向けのページとかも作んなきゃなんですよね。

それよりも追いコンがそろそろやばくなってきたと感じているのは自分だけ…でしょうか。

まぁそんな感じで 毎日同じような生活しかしてないので、ネタもぜんぜんないので、今日はこの辺で。

今日の日記を読んで一言
キリンってけっこう足速いんですね。
明後日のミーティング
起きらんなかったらどうしよう…

(1206字)

タグ 未分類

2007-02-28T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL