日記

2007.2.16 (Fri)

2007.02.16 00:00

今日の1曲: RYDEEN 79/07 / イエロー・マジック・オーケストラ

こんばんは。
人知れずアドバンのメンバーズサイトをプチリニューアル的なことをしたXIAORINGです。

いやー最近流行りのRSSとかfaviconとか、いろいろがんばって作っってみたんですよ。
CSSとかも。
まぁ当然ながら部員しか見れないんですけどね。

最近ときどき見るんですけど、YMOがRYDEENやってるCMあるじゃないですか。
いやーやばいですねRYDEEN。
最近あのCMを見るたびにちょっとおおっ!てなります。
いやいいですねぇRYDEEN
ちなみにこの3人はCMの中だけでの再結成だそうです。
もう今回はテクノ丼は出てこないようですねw
ちなみにこのCMのサイトでは松武さんまで出てます

暮れにアドバンのクリスマス会で、シンセサイザーのソロで橋本技術研究所ってのをちょっと2、30分ぐらいやったんですけど、そのときの曲をなにやろうかなーって考えてるときに、実はRYDEENも候補にあったんですよ。
結局今度にしようってことにしたんですけどね。
でもいつか今度やりたいと思ってます。
夏合宿とか。

とりあえず目先にあるのが3月の追いコンなんですが、最近えびちゃんとこんな感じでやりたいなー的なことをいろいろと勝手に話し合ってます。
あー練習しなきゃなぁ。
プチ合宿でもなんか弾くことになってるしなぁ。

追いコンのときはスタッフでもやろうと思ってるんですけど、それでいつも通り卓をやろうか、はたまた照明をやってみようかと非常に迷ってます。

3月は軽音さんの追いコンもあって、それは卓でスタッフをやろうと思ってるんですけど、卓やるのというかスタッフやる自体が12月の音楽祭以来なもので、なんかすごくなまっちゃってると困るから、それの前に1回仕事して慣らすというか、リハビリ的なものをしたいとも思ってて、それだったら追いコンで卓やるのがいいんですよね。

なんですが2007年は照明もちょっとやってみたくなってしまいまして。
なんかライブ観てると照明がけっこうかっこよくて、しかもプロのライブとかだともうバシッて照明が合ってものすごくかっこよくて、それでなんかやってみたくなっちゃったんですよね。
そんなわけでどっちにしようかと非常に迷ってます。

いやーでもライブを観てくると、なんか無性に自分も楽器が弾きたくなりますね。
前回書いた通り ぴよたんやかっしーたちのライブを新宿まで見に行ってきたんですが、なんかそう思いました。
練習しなくちゃ。
それからサブウーファーとJBLのスピーカーが欲しくなりました。
でももう予算の方針を決めてしまったので、来年度以降じゃないと買えないですけど。

そんなわけで、順調なペースで更新してるけど、きっとそろそろ続かなくなりそうな今日の更新はここまで。
ごきげんよう。トキオー!

今日の日記を読んで一言
やべぇもう5時だ(朝の)。
追いコン
無事できんかなぁ。

(1194字)

タグ 未分類

2007-02-16T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL