日記

2006.9.20 (Wed)

2006.09.20 00:00

今日の1曲: ハネウマライダー / ポルノグラフィティ

こんばんは。
案の定ライティングⅡを落としたXIAORINGです。
めずらしくインターバルの短い更新ですね。
きっと今日だけです。

はじめに、アドバンの人は川南県相の人は相翼祭おつかれさまでしたー。
僕は結局2日目もおじゃましてしまいました。
いやーやっぱ行ってよかったです。
ちなみに今日の機材の話し合いでYAMAHAかEVか、それか個人的にはたまにはJBLも…とか言ってたのは、県相に来たメインがJBLだったってのもちょっとだけ影響してるかもしれません。
あと照明がムービングが4灯も来た上にレーザーとかピンスポとかフォグとかミラーボールとかいろいろ来て、ちょっといいなぁと思いました。
あと久しぶりに机から落ちました。
個人的には和○犬が来てたのが最大のサプライズでした。

川南の方は僕は行ってないので、今年はどんな愉しいエピソードが生まれたのかはいろいろ伺うことにしようと思いますが、高校生には僕等にはない若いエネルギーがとてもあって、僕もけっこう楽しませてもらいました。
そんな感じで県相に行ってた3日間はなんかちょっと若返らせてもらったような気分でしたが、今日ミーティングと機材チェックしに大学行ったら
一気に本来の歳に戻された感じです。

ちなみに録音したやつは少しずつ編集をやってるんで、できたらCD-Rに焼くかなんかして県相にでも持ってこうかなぁとか考えてます。
まぁまだ後期の時間割とか決めてないし、そこらへんどうなるか分からないですが、とりあえずできたらステージ企画長と話してみます。

あっあとこないだのアカピ乱舞の音源ができましたので、アドバンの人で欲しいという人は言ってください。

話は変わりますが。
最近、アドバン軽音部のコミュを作ってしまおうかと本気で考えるようになりました。
8月の軽音さん(の一部の方々)とのBBQ Riot Songで話が出て、最近よく口にしている軽音さんとの合同ライブ・交流会の話しですが、いやー実現するといいですねぇ。
アドバンの方々はやるって言ったらやってくれるかな・・
ぜんぜん少数でも、というか知り合い同士だけになってもいいから俺はやりたいなぁ。
明日RIPSで軽音さんのバンドが出るライブがあるので、そのときにもし会えたら知り合いの人に話を持ちかけてみようかなとか思ってます。

いやーやっぱりライティングはだめでしたねー。
前からだいたい察しはついてたんでまぁいいんですが、DじゃなくてXでした。 
あれ?www
まぁ他にやばいと思ってたリーディングと統計もぎりぎり取れたし、基礎演とかレコーディングテクニックとかCGとか、その辺のできがよかったのでまぁ大目に見て、GPAが0.5も下がったのは目をつぶることにします。

まぁそんなわけで今日はこの辺で。
キャンパスショー府中(雨っぽいけど)がんばりましょう。
では。

今日の日記を読んで一言
学校始まるのが本気でやだなぁ。
明日のRIPSは
17:30 OPEN、18:00 STARTだそうです。

(1252字)

タグ 未分類

2006-09-20T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL