日記

2006.5.15 (Mon)

2006.05.15 00:00

今日の1曲: FRESH / riddim saunter

どうもこんばんは。
今日は1日中無駄に眠いですが、がんばって更新してます。

とりあえずアドバンの学天スタッフの方は、学生天国おつかれさまでした。
先週はずっと天気が悪くて当日も予報は微妙だったんで、当日はほぼ確実にどっかで雨が降るだろうと覚悟もしていたんですが、なんと結局最後までもってくれて予定通り全日程をやりきることができてほんとよかったです。
いやーまじで助かった~。

今回自分は中町公園のステージで卓をやっていたんですが、本番中はトラブルフリーで進行もけっこうスムーズにいって、なかなかやりやすかったと思います。
最初は多少押してしまうかもと思ってたんですが、かなり巻いて終わった団体さんもいて、時間はかなり余裕をもってできたのがよかったですね。
朝の搬入・仕込みにはいろいろと反省点もありましたが。
個人的にはチューニングとかオペとかまだまだ課題がありますね。

まぁでもイベント自体はかなり楽しくやれたと思います。
今回のような外部イベントはいつものような学内でやるイベントとはまた違って、演者さんや関係者も学外の方な上にお客さんも完全に一般のお客さんにイベントを見せるので、そういうのがいつもとは違った刺激になりました。

みなさんほんとお疲れさまでした。

まぁそんなわけで、今週末は休みなしでまた1週間を迎えることになってしまい、今週もまたしんどい1週間になりそうですね。
ゴールデンウィーク中はかなりまったりしてたんですが、それが明けてからの1週間は毎日いろんな予定とか課題とかに追われて、ほんとにきつい1週間でした。
毎日めちゃくちゃ疲れてました。 
ゆっくり休める時間もなく。

まぁつっても、この勢いだと夏休みまではずっと毎週しんどい日々が続くんでしょうね。
今年の前期はまじできついです。

そしてアドバンも毎週イベント続きのシーズンに入りました。
今決まってるのでも、昨日の学生天国に始まって、今週末のスポーツ大会・新歓飲み、来週の軽音新歓ライブ、再来週の05練習会、その翌週の軽音春定審査ライブ、そしてさらに翌週のアドバン交流会…と、なんと怒濤の6週間連続のイベントです。
これもなかなか…というかハンパなく大変なんですが、軽音さんの新歓ライブとか春定審査ライブなんかは個人的にもかなり楽しみにしてるイベントなので、がんばっていこうと思います。

さて最後に。
明後日5月17日にBOOM BOOM SATELLITESの新譜が出ます!

んー今月は新歓飲みの出費がでかくてけっこう痛いんだけど、これは買っちゃおうかなぁ。。というかまじで買おう。
ということで明日は1弦から始まり、帰りも遅くなり…
と長い一日ですがこの1枚を楽しみにしながらなんとか乗り越えようと思います。

なにげに先月からずっと「5」のつく日に更新しているという偶然が続いているのですが、別にねらってるわけじゃないので、次回以降の更新は
どうなるか知りません。
そんなところで今日はおしまい。
ではまた。 
おつかれさまでした。

今日の日記を読んで一言
モニ卓どうしましょうねぇ。
もののけ姫って
やっぱいいですね。

(1300字)

タグ 未分類

2006-05-15T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL