日記

2006.6.1 (Thu)

2006.06.01 00:00

今日の1曲: Over Drive / JUDY AND MARY

どうもお久しぶりです。

ちょうど半月ぶりですね。
ぜんぜん書いてなくてすいませんです。
気付いたらもう6月になってしまいました。
早いものですね。

まぁここの日記を見てる人は、しょっちゅう更新してるときは割と暇な時期で、ぜんぜん更新しないときは忙しい時期だというのがなにげによく分かると思いますが、最近はもう死ぬほど大変です。
いろんなことに追われてめちゃくちゃ忙しいです。
やることが山ほどあるのに時間がまったくない。
というかまあ主に課題ですよね。
毎週ほぼ毎日課題が出てるのに、毎日家に帰るのは10時とか11時とかで、やってる暇もないですよ。
まじもう毎日やってらんないですよ。
無理。
ふざけんなつの。

あ、で、話は変わりますが、先日は軽音さんの新入生ライブお疲れさまでした。
リハとかかなり押し押しでほんと申し訳なかったです。
音的にもなかなか難しく いいかんじにミックスできなかった部分もあり、そこも申し訳ないですね。
ミックスに関しては、自分の課題のひとつでもあります。
まぁ来週末は春定審査ライブもありますしね。

ぜんぜんどうでもいい話ですが、実は今回はかなり久しぶりの卓スタッフでした。
最近チーフばっかやってましたからね。
新歓→学生天国スポーツ大会
内容からいったら新入生説明会もですね。
スタッフの方をやったのは3月のプチ合宿以来で、仕事で言えば2月の立川R&B以来ですよ。
最近はちょっと卓チーフの仕事がふつうみたいに感じられるくらいになってきましたよ。
おつですね。

いやーでも春定審査はまじで楽しみですねぇ。
かなり。
長丁場ですがうまくいくといいと思います。
音がいい感じに決まるといいですね。
スタッフやチーフの皆さん、軽音の皆さん、よろしくおねがいしまっす。

それからかなり前のことですが、前回の更新の次の日にBOOM BOOM SATELLITESON買いましたよ。
かなりあついです。
ほっとです。
そしてそろそろFM音源マニアックスが届く時期にきたので、今度はそれも楽しみです。
ちなみに個人的には今はJAMをよく聴きます。
というのも主に軽音新入生ライブのせいですがw
いやーまじでSPX2000はすばらしいエフェクターだと思います。

あ、最後に。
アシットでPDF出力するのができたので、シーンリコールシートをGIFからPDFにしときましたよ。
これで都合がよくなったと思います。

ではまあ今日はこの辺で。
次はいつになるか分かりませんが。

今日の日記を読んで一言
ギター弾きてえなあ。
Red Hot
エビChilli Peppers リスペクト。そしてAssit Man。

(1101字)

タグ 未分類

2006-06-01T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL