日記

2006.3.12 (Sun)

2006.03.12 00:00

今日の1曲: REMINDER / STRAIGHTENER

おはようございます。
昨日は3日間の反動で1日中寝てばっかでした。

とりあえず、プチ合宿お疲れさまでした。
3日間疲れましたね。 
いろいろと。
技術面でもこの3日間でけっこうスキルアップになりましたが、いちばんの収穫は意識面での改革だったと思います。
毎日かなりいろいろと考えさせられました。
05全体として。
05の今の状況について…今後どうなっていかなければいけないのか…今この合宿で何をするか…そして来月には次の世代が入ってくるということ…ここには書ききれないほどみんなでいろいろ考えました。
もちろん言葉とか文章にならないようなものもあります。
そして今回の合宿で初めて参加者全員がこういったことをみんなで考える機会ができました。
最近は普段から05みんなが揃うことなんてなく、今回の合宿も全員参加したわけではないのですが、みんなで自分たちについてまじめに話し合って、05とアドバンを良くしようという意識を全員が共有できたというのはかなり大きな収穫になったと思います。
今の段階でもうすぐ05でとか04・05でとか話し合いをすることも企画されているし、今回目的をしっかりと決めたことで予定から削ったことを今後練習会とかやってちゃんとやりたいし、今回いろいろ話し合ったことを今後につなげていきましょう。

ちなみにその夜はぴよたん家に世話になりました。
下の階のかしわぎさんは昨日ベースを買ったそうですね。
ジャズベースだそうですね。
いいですね。

話変わりますが、この前テナーがアルバム出しましたね。
あれ誰か買ったりしてないかなぁ。
最近朝とか帰りとかTITLEを聴きまくってるもんで。

まぁそんなこんなで夜が明けてしまいました。
今8時半ぐらいです。
2、3日前は部室前にいた時間です。
そんなもんでいいかげん眠くなってきたので寝ます。
起きるのは昼か夕方か夜かってとこでしょうね。
とりあえずバーレーンGP決勝が始まる前にはさすがに起きると思います。 
ではおやすみなさい。

今日の日記を読んで一言
やべえ眠い。
今すぐ寝るか
朝飯喰ってから寝るか迷ってます。

(892字)

タグ 未分類

2006-03-12T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL