日記

2006.3.6 (Mon)

2006.03.06 00:00

今日の1曲: AN APPLE A DAY / AQUA

おひさしぶりです。

いつの間にか3月に入ってもう1週間になりますね。
はやいものです。 
なんか長い春休みもうっかりしてるとあっという間に終わってしまいそうです。
花粉も無視できない量になってきました。
そろそろけっこうきてるかなってかんじです。

まぁこの日記を長い間見ているような類い希な人は、日記を書きまくってる時期は俺が暇な時期で、ぜんぜん書かない日は暇じゃない時期だってのにうすうすお気付きじゃないかと思うんですが、3月に入っていろいろと学校とかに行く日がだんだん出てきてます。
というかもう明後日はアドバンのプチ合宿ですからね。
まぁ合宿と言っても学校ですけど。 
しかも泊まりませんけど。

んで今日もそれのミーティングと機材チェックをしてきました。
まぁ今日来た人はもう分かると思うんですが、来月の新歓メンステの卓チーフをやる俺としては、今回その新歓に向けての練習をしたいということで、1回目の仕込み図がなんとスピーカー10発・アンプ5発というやたらめんどうな仕込み図になってるんですが、本番もこれくらいやるんだということで、すいませんけどみなさんがんばりませう。
1時間で。
しんどー。
GAのMIX OUTを10コ全部埋めたのなんて俺初めてですよ。

というか10日とかなにげに雨の予報なんですよねぇ。
この時期ってどうしても雨とかがしょっちゅう降るんですが、こういうときに降られると何かと厄介ですよね。
雨対とか雨対とか雨対とk(以下ry
今回よりも新歓のときに降られた方がもっと困りますけどね。
まだ1ヶ月先のことなんでこればかりは分かりませんが、新歓は雨だけは降らないで欲しいです。

でまぁ話は変わりますけど、この前の3月3日って実は県相の卒業式だったんですよね。
そんなわけで前日みっちゃんからお誘いを頂戴仕り、ミーティングが終わってから卒業式後の県相に行ってきたんです。 
軽音恒例の握手会@視聴覚室に。
県相の人たちとリアルに会うのはなかなかご無沙汰でしたが、やっぱ視聴覚行くと懐かしい感じがしましたよ。
久々に最終下校までずっといてしまいました。
んでそのあと十何人でジョナさんに行ってきてしまいました。
いやーなんかかなり楽しかったですよ。 
よかった。
個人的には某E島君と某M木君が壺でした。

俺等が卒業してからもう1年も経ってしまったんですね。
はやいものです。

あ、んで、その3日に大学にいるときになんか某音響照明特効屋さんからいきなり電話がかかってきて、「明日1日空いてないかな?」と。
そこでつい「特に予定はないですけど・・」と言ってしまい、翌日の4日は栃木県は真岡市までバイト君をすることに。
今回行ったのは、今年で結成30周年を迎えるというとあるロックンロールバンドのやつだったんですが、途中でいきなりスペシャルゲストであの力也が登場。
やっぱ本物はでかかったです。オーラがありました。
でまぁそんな仕事だったのですが特筆すべきはその時間。
朝5時半に家を出て橋本でトラックで拾っていただき、7時半に池袋で照明さんも加わって現場には10時半入り。
そして上がりが夜1時で家に着いたのは朝4時半でした。
すばらしいタイムスケジュール。
しかも行きは事故で高速が止まってしまい、栃木県までずっと下道になってしまったんですよね。
それにしても帰宅時刻が朝4時半には吃驚しましたとさ。

そんなわけでそろそろ眠くなってきたことだし、今日はここらへんで締めさせていただきます。

今日の日記を読んで一言
8時半集合てかなり自信ない。
てか「E島君」って
あんまし伏せ字になってないという罠w

(1488字)

タグ 未分類

2006-03-06T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL