日記

2006.2.10 (Fri)

2006.02.10 00:00

今日の1曲: おめでとう / JUDY AND MARY

おはようございます。
徹夜でトリノの開会式を見ながらの更新です。

今イタリアの選手団が歩いてきたとこです。
ちなみにこの開会式は6時半まであるそうです。
まだまだ先は長いです。
日本 - トリノの時差は8時間だそうなので、夜やる開会式とかはかなりしんどい時間帯になりますが、昼の競技は普通に見れる時間帯ですね。
期間中は出かけてもさっさと家に帰って来ようと思います。
アドバンとかで出かける予定のない日はこれでまた引き籠もって夜型生活ですね。

んで俺はオリンピックは生中継でしか見ないことにしてるのですが、まぁというのもスピードが命のニュースでは、オリンピックの情報なんてすぐに伝わってきて、しかもこういうのは番組の最初ででっかくやったりなんかするもんで、生で見てないとそういうので結果が分かってしまい、あとで競技を見る気になんてならなくなってしまうので、そんなわけで生中継でしか見れなくなってしまうわけです。
今の時代はテレビ以外でもニュースなんてすぐに耳に入ってきてしまいますからね。
こないだからミクシィでもなんか見れるようになりましたし。
まぁそんなわけで、どうしても期間中は夜型生活になってしまうわけです。

なんでも今回のテーマは「情熱」だそうで、情熱といったらやっぱパッショn(以下略

気がついてみたら去年の今頃の時期もかなり引き籠もって夜型生活を送ってた気がします。
たしか2月の5とか6あたりに受験が終わって、それからは1週間ぐらい家の外に出かけなかった時期もありましたねぇ。 
まぁ軽音の視聴覚室にいったり、登校日だったりで学校にはたまに行きましたが。
まぁそのくらいで。
午前中とか余裕で起きない生活だったので、登校日で朝学校行くときに気持ち悪くてしんどかったことを思い出します。 
卒業式の前夜祭のためにギターとか弾きだしたのもこのころからでした。

いやー開会式をみながらだらだらと書いているので、いつのまにか6時になってて、開会式もだいぶ進んでしまってますね。 
さすがに6時ともなるとけっこう眠いです。
窓の外もだんだん明るみだしてきました。
そんなわけでだいぶ眠気も増してきたので今日はこのへんにとこうと思いますが、オリンピックの開会式とかどんなPAになってんだろうとか考えながら見てしまうのは、やはりアドバン人ならではというやつでしょうか笑。
ではまた。

今日の日記を読んで一言
朝はだいぶ冷え込むなぁ。
HANABI-la
スーパー大回転。

(1066字)

タグ 未分類

2006-02-10T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL