日記

2005.7.23 (Sat)

2005.07.23 00:00

今日の1曲: Link / L'Arc~en~Ciel

え~、次はー…
イバールルルァキィー!!

…はい。
え―昨日はみなさんほんとにありがとうございました!!
(…といっても 実際のところ もうおとといですが)
あんなにみなさんに祝ってもらえるなんてとても嬉しです。
みなさんのおかげで、とても素敵な一日になりました。
まぁあの2分間耐久シェイク合戦には吃驚でしたがw

そして現在とてもやばいです。
なにがやばいかってゆうと
…まぁアドバン05の人たちはおおかた察しがつきますね。
そうです、テストです。
試験です。
イグサミネーツョソです。
みなさ~ん、勉強してますかぁ~?
物理とか日本語とかコン概とか学概とか音基礎とかメディ法とか基礎数とか……いろいろなんかマヅィィですよね。
とりあえずDとXは取らないようにしましょう。
なんとか単位がもらえればあとは俺は高望みはしません。
無事生きて前期打ち上げや橋本七夕まつりに行きませう。
と祐子とで、みなさんぎゃんばりましょう。
ん…てか。俺がいちばんしっかりしろですよね。
はい、ぐぁんばります。
あ、現役県相生の人はいいですよ、君たちはどうぞ思う存分予備校にでも入り浸っていてくださいね(笑

んで、そんな追い込みの時期なのにもかかわらず、先日長老からEmulatorなるものを戴いてしまいまして……あ、Eliminatorではないですよ、Emulatorです(笑
そんなワケで今、魔利男RPGに激しくハマってしまっているわけなんですよ。
なつかしいですよね魔利男RPG
小学生だったころ相当やりまくってたのを思い出します。
僕の最も大好きなゲームタイトルのひとつです。
ちなみにうちにはこれのサントラまであります(笑
とゆうわけで、この2, 3日はこればっかやってんですよ。
いいんでしょうかこんなことやってて。
まったく…長老にしてやられましたよこりゃ。
まぁ、ひとつネックになってることを述べるとするなら、パソのキーボードだと無駄に操作しにくいってことですね。
右上/左下方向にダッシュジャンプができなくて困ってます。

では最後に。
先日、県相のいっくんたちと早稲田フュージョンマニアの6月ライヴに逝ってきたわけですが、そのライブ音源がマニアのサイトにアップされたようですね。
今回も偉大なるマニアの方々の変態クールなプレイを激しく垣間見ることができますよ。
次回のライブもきっと観に行ってしまいそうな気がしてます。

はい、では今日はこのへんで~

この日記を読んで一言
DSLをなんとかしてくれ!!
今週末は
ドイツはホッケンハイムリンクから。

(1070字)

タグ 未分類

2005-07-23T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL