日記

2005.7.18 (Mon)

2005.07.18 00:00

今日の1曲: ザナルカンドにて / 植松伸夫

ヒルルルォーシマー!!

またも一週間ぶりの更新ですが、今日はハッピーマンデー法のおかげで片研から更新できないので、家で更新します。

そろそろ県相とかでは夏休みとかなんとかに入るそうですが、俺等はテストシーズン到来ですね。
基礎演とプロ基礎こそ快く切り抜けたものの、これから後の教科は自信なしです。
ぼちぼち勉強もまじめにやりださなきゃいけないわけですが、経験上それもなかなか難しいかもしれないですね(笑
勉強しましょう!
…ってか、勉強しろ、俺!
県相生だって夏休みは予備校とかゆう所にカンヅメになって勉強ずくめのサマーヴァケーショソを送ってるんだし。

んで、今激しくFF5のサントラにハマってます。
植松ノビヨ師匠の数あるFF作品の中でも、やはり僕はこの5の曲がいちばん好きです。
やっぱいいですよねこれ。
まぁ、何でまたこんな時にFFを聴きまくってるのかとゆうと、そのきっかけとなったのは昨日のマーブルライブなわけなのですが。
まぁこのことについては長老が詳しく書いているので、そちらに任せ用途思います。
そんな長老は今夜はマーブルさんとスタッフやった先輩方でやる打ち上げに参加するそうです。
がんばってください。

とりあえず、先週の金曜日は無事にFSレポもAshwinのClassroom Presentationも終わってとても肩の荷が下りた感じなのですが、それも束の間、今度は29日までにDSLの最終課題があるようで、今度はそっちがしんどいです。
まったく…あきのりさんもやってくれますね。
てstにしろこれにしろ、何かとしんどいことが続きそうですね。
ふぅ。

FF5のサントラもそろそろ終わりが近づいてきたようで、今エンディングの曲に入りました。
そんなわけで今日はこのぐらいにしときますが、まぁこれから片研地下KCB01での講義がなくなると、この日記も更新がどんどん滞っていきそうな気がします。

この日記を読んで一言
長老改造計画 presented by ぴよ,かっし~,透
アドバン05のみなさん
橋本七夕まつりへ行きましょう!
ミンナデイッタ
チバ! シガ! サガ!

(922字)

タグ 未分類

2005-07-18T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL