日記

2005.4.21 (Thu)

2005.04.21 00:00

今日の1曲: Goodmoon / 本田雅人

前回の更新のときから、ずっとフュージョンマニアの春ライヴの音源ばっかずっと聴きまくってます。
やっぱTHE FIRST STEPのアレ、強いですよねぇ(笑
ついでにマニアのサイトを [リンク] に追加し説きました。
そのうち、いっくんがあのサークルでベースを弾きまくる勇姿が観られるのでしょうか…なんてひそかな期待もしてみたり。

そうそう、サークルなんですが、アドバンとゆうサークルに入ってしまいました。
平日は部室で曲流しながらまったりしつつ、休日になると学内他サークルや周辺各地のイベントを飛び回り、裏方でプロフェッショナルな活動をこなす…てかんじなサークルですが。
あ、なんかこーゆーのやってるのもおもしろいかもっと思って、コロっと入ってしまいました。
まぁ授業終わった後とか部室に行って、はやくなじみたいです。
メインで使ってる卓の名前がYAMAHA GA32/12なんて、とてもなじみがある名前のような気がするのですが、気のせいでしょうか(笑
とりあえず、おととい部室に行ったときに新入生のプロフィール用紙みたいなのを書いたんですが、今日他にどんな人が入ったのかな~と思ってちょっと見せていただいたら、なんと相模原人が4人ぐらいもいてちょっとびっくりしました。
明日はミーティングがあるらしいので、また行ってみようと思います。

今日から履修登録が開始なんですが、俺の今回の時間割は、

<月>

-
コンピュータ概論
日本語の世界
メディア学概論
-

<火>

①~②
コンピュータ操作演習Ⅰ
英語ヒヤリング
-
-

<水>

音楽の基礎
音と光の物理
-
-
-

<木>

-
-
メディアの法と倫理
基礎数学Ⅰ
-

<金>

-
-
プログラミングの基礎
英語スピーキング
フレッシャーズゼミ
(⑥)
プロジェクト演習Ⅰ・ディジタルサウンドリテラシー

……といった感じの合計24単位になりました。
水曜日の午後なしと木金の午前なしがけっこーイイです。
去年まで3-Bなんてクラスにいた文系上がりの人間が取る講義とは思えないような感じに見えると思いますが、そこは気にしないでおいてください。

火水が1限からとゆうことで朝が早くて大変ですが、橋本駅で制服の女子高生たちの姿を見れると思えばがんばれる気がします。

うっかり履修登録をミスってしまう「履修トラップ」とか、どう履修しても基礎単位が足りなくなる「基礎単位トラップ」とかがあるらしいので、ひっかからないようにしたいですね。

今日の日記を読んで一言
必修ぜってー落としたくねえなぁ。
現役生の皆さんに一言
水曜日は午後なしなので、県相に出没する可能性があるので、警戒しとくことをお勧めします。

(1173字)

タグ 未分類

2005-04-21T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL