日記

2005.4.13 (Wed)

2005.04.13 00:00

今日の1曲: New World / L'Arc~en~Ciel

前回の更新からもう2週間も開いてしまいましたね。
スミマセン。
わりと忙しいですこの時期。
今日は大学休みなんですが、明日からさっそく授業が始まるみたいです。

んで、何から書き出そうかなぁ。
日ごとに書きたいことはあるんですが、日記を書かずに時間だけが過ぎていくんで、結局なあなあになってどうでもよくなっちゃってるんですよね(汗
てか、2週間も前のことなんてもう覚えてないっすよ。
まぁしょうがないから、少しずつ思い出しながらいきます。

えーと、まず4月4日 (月)。
この日はたしか17時ごろ起きたような気がします。
ここんとこそんなんばっかですよ。
んで、とりあえず飯食って (朝飯だか夕飯だかわかんないし/笑)
それから、この前からやろうと思ってたメモリの増設を試みてみました。
パソコンの中を開けるのとかって初めてなのでちょっとビビり気味でしたが、なんか思ってたよりあっさりと終わってしまいましたとさ。
最初256MBだったのに、512MBを付け加えて合計で768MBになりましたとさ。

4月5日 (火)。
この日は新歓の機材入れの日でしたね。
そうです。
俺は前回みたくMTRを貸しに行ってきたわけです。
いつもはYAMAHAの卓ですが、今回はなんとSOUNDCRAFTが初めてご来校です。 
ん~僕はいつものより今回のの方が好きな感じです。
そして今回は、クリコンの機材入れの時にやってしまった、「引退者なのに一番仕事してる」を反省して、「自分は口でいろいろ喋って 実作業は現役生にやらせる」的な感じでやってみたつもりですが。

4月6日 (水)。
この日はリハの日でしたね。
俺は新歓の本番当日は、ちょうどその日から大学が始まってしまうもんですから、当日身に行けない代わりにリハを観に行こうかと思い立ち、2日連続の県相投稿。
リバーブかけたりとかして遊んでました。
これはPAのドナとかと話してたはなしですが、(新)3年生のバンドはPAもやりやすかったですね。
うまいバンドはPAも楽だと思います。

4月7日 (木)。
この日はついに大学の入学式ですよ。
初日だけ車で送ってもらったんですが、なんと所要時間わずか10分。
激しく近いですこの大学。
電車で行っても2駅だから、駅まで歩く時間とか入れても40分くらいで着いてしまいます。
こんなに近いもんですから、17時に全部終わってこれはいけると思って、その後県相に直行。
新歓をちょっとだけみれました。
sekky先輩のBURNも。
その後、sekky先輩+ツタ+KGとサイゼる。

4月8日 (金)
大学生活2日目の今日は、9時の健康診断からスタート。
以前から、「県相から知ってる人が全然行ってない」とゆう状況に少なからず不安を抱いていたんで、それを打破するべく早く友達を作りたいと思ってたんですが、とりあえず今日4人の仲間ができて、一日ほとんどを彼らと行動してました。
山梨やら練馬やら埼玉やらから来てるとゆう話を聞くと、つくづく俺の家の近さに感謝。
なんだよ電車で40分、車で10分て。

4月9日 (土)
今日は午後から登校。
打ちの大学はノートパソコンが必携になってるので、今日その買ったPCが届いたからそれをもらって、ガイダンス受け手、今日は終わり。
明日が早いので早く寝る。

4月10日 (日)
今日は石井さんと千葉は君津へ。
今回は照明の方だったもんで、ぜんぜんダメダメでしたよ。
相変わらず照明はさっぱりです。
ほとんど他人任せでした。
(じゃあ音響なら大丈夫かと言うと 音響でもミスってばっかですが。)
しかも今日の会場は、1階から2階の会場まで行くのに階段しかないんで、重い機材をかかえて階段を何十往復もとゆうのがいちばんしんどかったとこですけどね。
人手がたくさんある分、県相の方がまだましです。

4月11日 (月)
16時起床。
足腕腰が筋肉痛。
しかも雨だし。
とゆうことで、県相に行こうと思ってたんですが、プットオフ。

4月12日 (火)
16時起床。
今日も雨だけど、もうどうせ行かなきゃと思って、今日県相に新歓で貸してたMTRを回収に行く。
1年生入ったかなぁ~~おもしろい奴入ったかなぁ~~かわいいコ入ったかなぁ~~かわいいコ入ったかなぁ~~かわいいk(以下略…とか思いつつ行ったら、さすがに17時じゃあみんな1年生はいませんでしたとさ。
いっくんとかがやってたので、3年生とちょっとはなしてその後帰宅。

4月13日 (水)
今日は14時起床。
とりあえず明日から授業始まるんで、定期を貝に橋本駅へ。
家に帰ってから、機能いっくんが

フュージョンマニアの春ライブの音源がアップされましたね」

と云って他のを思い出して、さっそく聞きまくる。
やっぱあのベースソロはすごい。
思ってたより速かった。
フュージョンマニアの素晴らしき世界をまだ体験していないとゆうかたはリンクを貼っとくので、いちど垣間見てみることをお勧めします。

現役生で今度6月にやるライブに逝きたいとかゆう人は、県相フュージョンマニア親善大使のいっくんにでも言ってみてください。

ふぅ。
ばーっと書いてみましたが、まぁこんなところでしょうか。
明日から授業始まって、次の更新はまたいつになるかわからないですが、最後にこれだけ言わせてください。

や っ ぱ 制 服 っ て イ イ で す ね !!!!!!!!!!

今日の日記を読んで一言
夜更かしを直したいです。
そろそろ
花粉シーズン終わってほしいです。
いや、
まじで。

(2271字)

タグ 未分類

2005-04-13T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL