日記

2005.3.11 (Fri)

2005.03.11 00:00

今日の1曲: Evergreen / Raphael

卒業式後は↑こればっか聴いてます。
まぢハマり。
今どんな気持ち?ときかれたら、将にこの曲の感じです。

ついでに言えば、卒業式以来、卒アルをもう毎日見てます。
しかも一日に何回も。
気がつくとつい開いてしまいます。
もう最近ホントこればっか。

んでもって、昨日今日、鼻水が果てしなく止まりません。
ぜってー昨日学校行って家から外に出たからだし。
あーもうやだ。
とゆうか昨日なぜか帰ってきたら無駄に疲れてて、8時くらいにちょっと横になろうとしたら、そのまま結局今日の昼11時半まで寝てしまった。
そんな寝るつもりはなかったんだけどなぁ。
んで、今日はなんか一日中体がだるい。
眠い。
そして鼻水が止まらない。
明後日フュージョンマニアですよ。
どうしましょうこんなんで。

スパイスが今後いろいろやってくれそうで禿しく期待です。
紅とか小夜曲とかROSIERとか。
どれもあおおににふさわしいものばかり。
うれしいなぁ。
いいぞ、きみたち。
誰かこばしゅんとかずやを一度叩きのめしてくれ

あ――今日はもうほんと駄文ですね。
とりとめがない。
まぁ何が言いたいのかというと、今週はずっと卒業の余韻に浸ってるとゆうことです。

今日の日記を読んで一言
次いつ学校行こうかなぁ。
ツタンについて一言
やっぱり最近ツタンは以前と比べて明らかに上手くなってるよねぇ~?
早紀さんに一言
前夜祭のビデオがすごく楽しみ!
まっし~先輩に一言
昨日橋本でいきなり会ってびっくりでした。
そして久しぶりに会って嬉しかったです。
39期として一言
卒アルの、校舎の写真のうちの1つって、やっぱりあれ県相のじゃないっすよねぇ~?

(721字)

タグ 未分類

2005-03-11T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL