日記

2005.3.7 (Mon)

2005.03.07 00:00

今日の1曲: Pieces / L'Arc~en~Ciel

39期生のみなさんご卒業おめでとうとのことですが、3年生としての日々があまりにも早く過ぎていきすぎて、まだ3年生がが半分くらい残ってるような感じがするんで、ぜんぜん卒業したってゆう実感がありませんのです。
また月曜日になったら3-Bにみんな登校してきそうな気がするし。
「でも次の月曜日は……もうこない」とゆう拓ちゃんの答辞の1セリフには、泣きですな。

僕は割と人見知りなモンで、顔はそれほど広くないのですが、その中でも僕が本気で「友」と呼べるような人達は、僕にとってかけがえのない存在です。
彼等彼女等にはいろんなときいろいろと世話になりました。
ホント心からありがとうを言いたいです。
そして細田先生にも。
県相でこんな人達に出逢えてホントによかった。

以前小学校の頃が楽しかったとか言ってましたが、今となっては県相での3年間はそれ以上ですねこりゃ。
県相に入って本当に良かった。
心からそう思うよ。

そして何より、軽音に入ってよかった。
この3年間での数ある想い出の中でも、やっぱり軽音がいちばん。
僕が軽音でもらったものは、もう計り知れません。
視聴覚や裏部屋のあの風景、県相で一番高い部屋の窓から見たあの風景、めちゃくちゃ暑い日や寒い日でもやったバンド練、ボリュームつまみがガリ出まくりのアンプで出したあの音、割れてるシンバルのあの音、机の下にもぐってビニテを結んだあのステージ造り、スピーカーかかえて4階まで階段を上ったあの機材入れ、ステージ上でテンション上がりまくりで弾いたあのライブ、最前列で肩や腕や首が痛くなるまでノったあのライブ、もくもく亭や横山のあの打ち上げ、ライブや練習以外でもいつも視聴覚に集まってバカなことやったあの日々……
あの日、あの時、あの場所、あのバンド、あの声、あの顔…
…どうやってももう忘れられませんよ僕は。
軽音最高!!
ありがとう!!
これからもまた遊ぼうな!
視聴覚にもまた行くからな!
みんな俺のこと忘れたりなんかすんなよ!
俺も忘れないから!
みんなだいすきだぁぁぁあああ!!

卒業アルバムを何度も見て早くも想い出にふけながら、朝を迎える今日この頃。

いろいろなことを思い出しながら [県相3年間の活動履歴] たるものを作った。
そういえば、あのときあんなこともあったんだなぁ。

……まぁそんなこといいながら、さっそく来週の日曜日にはフュージョンマニアのライブにたも先輩の業を見に逝くわけですが。
現役軽音人で13日の昼から空いてる人は、県相のフュージョンマニア親善大使(?)・いっくんにでも言ってやって下され。

今日の日記を読んで一言
最後のやつで、ここまでの雰囲気ブチ壊しだし。
バカか。
空気読め。
ってか、
禾ロ E|ヨ 大`とかから来たすごく昔のメールとか見てるとまじ笑えるし。

(1187字)

タグ 未分類

2005-03-07T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL