日記

2005.1.26 (Wed)

2005.01.26 00:00

今日の1曲: もうかないで / MORRIGAN feat. K.Juno

キタ━━(゚∀゚)━━!!
MORRIGAN「もうかないで」が届いたぞおぉ~っ。
これで今日はこれをヘヴィーローテーションだ。

んでもって、いきなり形勢180°変わるんですが、ここんとこa few days、ものすごく困ってることがあるんです。
なんか、顔面上の点P(左側, 眉毛とこめかみの間ぐらい) にへんなできもののようなものができて、無駄に痛いんです。
しかも、日に日にそれの腫れがでっかくなってるんです。

1/23(Sun)
あ、こんなとこになんか出っ張ってるのがある。
1/24(Mon)
てかこれ、昨日よりなんかでっかくなってね?
1/25(Tue)
まぶたの辺りまで腫れてきてるんですけど。
てかけっこー痛いんですけど。
1/26(Wed)
もっと腫れてきてるんですけど。
てかさらに痛いんですけど。

んなカンジで、今日がもう今んとこいちばんヒドいです。
そして明日はもっとヒドくなってそうな予感。
まぶたも腫れてるお影で、左目が半分ぐらいしか開かないし
触ると痛いし、触らなくても痛いし、首がこるし、肩もこるし、と優香、これのせいで頭の左半分が全体的に頭痛だし、もういいかげんにしろ。
明日あたり医者に逝ってこようかなぁ。

— 今日見つけた おもしろいモノ —

今日英語でやった問題で、これはっっ!と思わせるモノがあったんで、つぃでに書いてみる。
(某T立大のカコ問から 問題文の一部を抜粋)

—— (前略) ——
~ As one Japanese Boy Scout excitedly reported to his
friends on returning from California: "Amerika ni mo
Makudonarudo ga aru!" ("Even in America they have McDonald's!") Had he stopped in the branch in ~
—— (以下略) ——

ん!?

"Amerika ni mo Makudonarudo ga aru!"

もう爆笑!
これはツボだ!
ぃゃ~笑える!
「Amerika ni mo Makudonarudo ga aru!」とかいって!
書き加えて於くなら、Amerika とか Makudonarudo までも英語ではなくローマ字でちゃんと書いてるところもまた然り。

— この前見つけた おもしろいモノ —

思わず爆笑。

……んで、関係ないんですが、俺の部屋のストーブがめっちゃ調子悪いんですけどぉ~。
なんか、しばらくすると勝手に火が消えちゃうんですけど。
日によって調子いい日と調子悪い日があるみたいで、今日はここ4時間で5回のペースで点け直し。
不調。
某Pワプロだと (´n`) ←こんな顔。

この文章を読んで自分に一言
…痛い。

(1213字)

タグ 未分類

2005-01-26T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL