日記

2005.1.17 (Mon)

2005.01.17 00:00

今日の2曲: Illusion/Vision ,
         Illusion/Fate   / MORRIGAN feat. K.Juno

↑これ前回なしだったんで今回は2曲にしました。
両曲ともMORRIGAN の「AVALON」から。
2stepなノリが良しな曲。

あ。
センター終わりましたね。
なんかちょっとひと段落ついて、気が抜けた感じです。
自己採点の結果については、あえて公開しかねます。
数ⅡBが軽く氏んでるとゆうことあたりには、あんまりつっこまんで下さい(苦汁
今回のセンター試験は、なんかいろいろとボロがあったようですね。
国Ⅰで教科書に載ってる文章が出典されたりとか、某○chで国語で使われる問題文を予言されてたりとか。
でもさぁ、教科書に載ってる載ってないで、センターならそんなに点数が変わったりとか、あんまりしないと思うんだけどなぁ。
変わるとしたら問1の漢字ぐらいで。
ふつうに受験生やってるんだったら、センターの問題程度だったら、教科書に載ってなくて初見でも、読み解くのにはぜんぜん苦労しないはずでは?
「これのせいで点数変わるから再試験させろ」とか云ってる奴がいたら、それは問題のせいではなくて、お前の勉強が足りないせいだと、問いたい。問いつめたい。小一時間問いつめたい
まぁそんなこと言ってる自分も、県相生達の中では大してできてたワケではありませんが。

てか、前の日の天気予報では、土日は雪が降臨しまくるとか言ってたから、さりげなく期待してたのに、当日になってみれば全然大したことなかったとゆう、スベりぎみのオチ。
まぁいっか。
帰りに石橋でサンレコ2月号買って来れたし、試験会場で中学時代の友人と3年ぶりの再会もしたし。
(これには俺も、いささか感動した。↑)

この文章を読んで自分に一言
これから学校の授業とかまぢやる気しね―。
今の願いを一言
頼む。どこかひとつでも受かってくれ。

(799字)

タグ 未分類

2005-01-17T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL