日記

2005.1.13 (Thu)

2005.01.13 00:00

今日の1曲: Killing Me / L'Arc~en~Ciel

久しぶりの体育で無駄にへばってる今日このごろです(汗

如何にか今日更新せりと問へば、そりゃやっぱ、今日はラルクのニューシングルのリリース日だからっすよ。
4時間目終わったら早速買ってきましたよ、「Killing Me」。
…とゆうとで、今日はずっとリピート再生です。
え、センター2日前?
ほっとけ!!
とりあえず新歓でRealizeがやってくれると期待しt…(以下ry

1つだけひっかかることがあるので、愚痴っときます。

㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍
レーベルゲート2のせいでPCにRecんの面倒なんだYO!!>某S社
㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍㌍

最近は不正コピーがどーたらこーたらとか、著作権保護がどーたらこーたらとかで、どこのレーベルもCDにコピーコントロールみたいなのをかけるようになってるけど、うちのPCはなぜか某S社のレーベルゲート2だけひっかかって、直接HDにコピーできないんです。
そんなわけで、同社レーベルのCDを買ったときは、

「CDをPS2で再生 → S/P DIFで音声信号をPCに送る → DAWで録音 → 曲間マージンを編集 → mp3で吐き出し」

というプロセスを強いられるわけです。
force A to B。
でもなぜか今回はふつうに直接読めたんですけどね。
謎。

…って優香、1/15・16 雪ってどうゆうことすか良純さんよぉ!!
俺に氏ねと?

この文章を読んで自分に一言
センター当日は無事朝起きれますように。
~なんだYO!!という表現について一言
もう死語なのかなぁ?

(692字)

タグ 未分類

2005-01-13T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL