日記

2005.1.10 (Mon)

2005.01.10 00:00

今日の1曲: BURN ~愛の炎を燃やせ~/ SEX MACHINEGUNS

くれないだぁぁぁぁああああ!!!!!!!

…ごめんなさい。

んで、今年は喪中で年賀状が作れないんで、寒中見舞いです。
こんなかんじです。
例年よりかは手ェ抜き気味です。
そしてセンター試験前にふさわしいネタとなっております。

そして今日は現役軽音人たちと新年会に行って来ました。
現役生の集いなのに、俺がそんなところに行っても良いのか、今でも軽く謎に思ってます。
出たがりな輩で申し訳ない。
まぁでも、今日は久しぶりに楽しい思いをして、よかった。
クリコン以来の「満たされた」感。
現実問題、センターも近くて、行こうか行かないかはけっこー迷ってたけど、精神の治療という意味でもこの選択は正解かなと思う。
「正直、もうあんま勉強したくない」とゆう、ある意味末期症状まで発症してるくらいだしねぇ(笑)
最近はもう、あらゆることについて、やる気もなかなかだせずにいる日々だし。
今日はこの集いによって、少しやる気を煽ってもらった気分。
まぁ、やる気だけで何もかも出来るなんてことはないけど、やる気がなければ何もできないしね。

まぁそんなこんなで、氷川神社で神頼みしたのちJすたへ。
今年はスパイの人たちがXをたくさんやってくれそうかな。
(↑やってほしいとゆう期待も込めて。)
紅とか紅とか紅とk…(ry
なんかでも、なつかしい曲とかが出ると、秋人とかじぱんぐとか、なつかしいバンドを思い出すなぁ。
ん~じぱんぐとか、また観たいなぁ。
ろぉーりんぐさんだぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!
そして、どなたちがシャムをやるとかゆうのに、期待。
「せつなさ」とか。
がんばれワイルドナ。
DAITAかぁ。
個人的には、LUNA SEAもどっかのバンドでやってほしいなぁと思う今日この頃。
SUGIZOだぞSUGIZO。
INORANもね。
WISHとかBELIEVEとかけっこー好きですが。
数人の人には「部内発表はどこかで電気グルーヴとかやったりしないかなぁ」とか云ってます(笑)

とにかく今日は、たのしいおもいでをありがとう。
ちょっとげんきがでてきたようなきがするよ。

この文章を読んで自分に一言
明日から学校かぁ…やだなぁ。
スパイスのかずやについて一言
お前、良いなぁ。

(954字)

タグ 未分類

2005-01-10T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL