日記

2004.9.5 (Sun)

2004.09.05 00:00

あ――なんかもう夏も終わりってカンジで、秋へと季節が移り変わっていく時期ですね。

1年のうちでこの時期がいちばんなんか、しんみりとした心に感じる「何か」がある時期です。
この時期特有のこの氣分・雰囲氣。
文字ではなかなか表現しきれないところがあるけど、コードで表すなら、まさに俺の好きな「FM7」の響きですな。

メジャーセブンスのあの響きはけっこー好きなもんで、でいオリNo.⑤でもDRDAD,luv#9232でもかなり出てきてもらってます。

ぁ、そんでもって今日は。
この前創ったSUMMERISMのマスターEQを調整し直して、ver.1.01に更新しておきました。

余談ですが、前回作を創り終わった5月末に、ueberschalltechno trance essentialsとゆうサンプリングCDを新たに導入したんで、今回作はこのCDを導入した初の制作とゆうわけです。
(ホントは体育祭の夏組ダンス曲のmixでもひそかに使ってるんですが)
ドラムサンプルとかSEとか、いろんなとこで使ってみました。
今後も活躍が期待されそうな1枚です。

タグ 未分類

2004-09-05T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL