日記

2004.8.24 (Tue)

2004.08.24 00:00

あ――なんかもう、オリンピックのせいで体内時計狂いまくりですよ。
まったく。

前回更新した13日の夜、開会式を朝まで全部観てしまったとこからすべてが狂い出しました。
もう28時寝が俺のデフォルトですよ。
ぁ―立ちくらみする…
お影で勉強とかもあんまりできてないしね。
まぢどうしよう。
でいオリのmixingもまだ1曲残ってるし、後夜祭企画の仕事でミス県の写真をPCに取り込んで、画質補正とかトリミングとかしてプリントアウトもしなきゃいけないし、後夜祭でやるヤツの練習もしなきゃいけないし。

てか、夏休み入ってからぜんぜんギター弾いてなかったから、この前20日に視聴覚に遊びに行って弾いたら、もうボロボロでやばすぎ。
THE・驚嘆。
どこのフレット押さえるとかそうゆうのは覚えてたけど、もっとなんかこう感覚的なものがかなりぬけてったってゆう感じです。
(厳密に云えば、元からそうゆうの俺にはあんま無かったのに、さらに無くなってもうだめぽといったところです。)

で。
話は変わって。
打ち込みで創ってた曲が完成したんで、載っけときました。
(muzieの方もそのうち更新すると思います。)
なんかこう、光に満ち溢れた夏休み生活に憧れます。
何にも縛られることなく生きる。
人間の不可能な夢。

なんか3年になってから、「1・2年生って若さがあっていいなぁ」ってつくづく思うようになりました。

…ふぅ、つかれた。

タグ 未分類

2004-08-24T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL