日記

2003.11.3 (Mon)

2003.11.03 00:00

もう11月になってしまいました。
まったく早いモンです。
時間だけが無駄に過ぎていきます。
このサイトでも、もう何度も危機感を感じているクリコン (俺は晩秋コンと呼びたい) も、もうあとちょっとです。
まぁ、なんだかんだいって、やっぱライブは楽しみです。

で。
この前の金曜日は、県相の創立40周年記念式典で市民会館に行って来ました。
そんでもって、そのときに県相のOBの清水義央さん率いるプログレバンド、「KENSO」のライブがあったんです。
…もぅ感動です。
なんと形容すべきか分かりません。
なんか、次元が違う…ってカンジです。
何がそんなに凄いかって?
…そのすべてがです。
さすが、日本が世界に誇るプログレバンドです。
俺は今までプログレをマヂメに聴いたコトはなかったんですが、…これはかなりきました。

そのときに、我らが軽音より撰ばれし13人の特攻部隊達は、ライブの準備&片付けの下働きお手伝いをさせて頂きました。
初めての「現場」体験で、かなりいろんなモノを感じました。
俺の高校生活史上に残るBig Emotionです。
この感動は、初めてのライブの時の歓びと何か似ているような、そんなカンジでした。
そんなことで、俺はずっと感動でいっぱいでした。

なんかめずらしく長文になってしまったけど、この連休は清水さんから頂いたKENSOのCD、「謙遜愚素」をただもうやたらに聴きまくってます。
軽く10回は超えました。

清水さんをはじめ、KENSOの皆様、本当に感謝です。
(-_-)
=Jc= ←小森さん(Dr)のあのポーズを顔文字化

タグ 未分類

2003-11-03T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL