日記

2003.10.27 (Mon)

2003.10.27 00:00

先週の金曜日に後輩たちが遠足に逝ってきたんで、今日は視聴覚で恒例のお土産会をやってきました。
ごちそうさまです。
うまかったです。
感謝。
じゃがりことキャラメルコーンとア・ラ・ポテト(秋冬限定)をセブンの袋で持ってこられたのは、まぁ置いといて、もんじゃ焼き味のうまい棒とかはけっこーうまかったな。

ちなみにもういっこ。
かなり私事な話なんですが、
(こらーそこ!!いつも私事ネタじゃねーか!!とか言わない)
最近、実親がホームページを作り出したようなので、リンクに追加しときました。
まぁ、まだ工事中のとこ多いから、もうちょっとできてきてから載っけた方がよかったかもしんないけど、まぁぃぃゃ。

タグ 未分類

2003-10-27T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL