日記

ガラスの向こうはまた雫の街

2007.09.09 19:19

今日の1曲: 七色に光るのか / バルバロイ

ということで、昨日の朝7時にようやくバルバロイの「七色に光るのか」ができあがりました。
といってもまだCDになったりWebに公開されたりしているわけではありませんが。
そのうちえびちゃんがどっかから聴けるようにしてくれるかもしれません。

学祭のメインステージでアドバンが企画したイベントに出演するアーティストの選考に出す音源のために、この日をめどに作っていたんですが、とりあえずこれで一段落ということで、肩の荷がひとつ下りた感じです。

いやこの曲はほんと非常にいい曲ですね。
この曲がまたライブで聴ける日を心待ちにしてます。
それでも一晩寝かせてみると、まだまだ直したいところが出てくるものですが。

学祭までもう1ヶ月切って、あまり時間もなくなってきましたが、こうやって仕事をする最後の学祭で、バルバロイとflamingoのオペができたら、もう何も言うことはないですw

そして明日から1年生だけでスタッフをやるサウジェ軽音ライブなんですが、正直僕がスタッフやりたいくらいです。

では今日はこのへんで。

タグ 音楽・音響

2007-09-09T19:19:55+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL