日記

2006.10.5 (Thu)

2006.10.05 00:00

今日の1曲: Pass A Little More / riddim saunter

おはようございます。
今日は2限メディアホールからの更新です。
でも外部への接続が制限されてるので、アップは2限のStage of the 研A503からです。

いよいよ学祭まであと3日(前日準備までは2日)になりましたね。
看板とか作ってる方々やSM12Ⅴをエージングしてる方々とかほんと毎日おつかれさまです。
今週は毎日アドバンで何かやってます。
なんかここんとこいつも帰りが遅くて家に帰ってくるとけっこう腹が減ってるんだけど、疲れて飯を食べるのがやになってしまうみたいなことが
ほぼ毎日あります。
すぐに寝てしまうこともあります。
一口食べるだけで空腹が満たされるような食品とか、バイオの人とか開発してくれないですかねぇ笑

なんかみんな相当疲れてますよね。
自分なんかまだましな方です。
みんながこんなになってるのをみてると、なんで学祭のことでみんなこんなつらい思いをしなくちゃいけないんだと思ってしまうことさえあります。
まぁ僕の今回の個人コンセプトは、「去年より辛い思いをせずに去年よりうまくやる」ですので。

てか天気が非常に微妙ですね。
ついに週間で前日準備が雨/曇になっちゃったし。
なんで学祭って毎年必ず雨が降るんでしょうね。

あっちなみに、自分が学祭で何やってるかは10月1日の日記に書いたので、そちらをご覧ください。

でまぁ話は変わるんですが、Webサーバーの最終課題で何を作ろうかといろいろ考えてます。
ブログを作ってこの日記をPHPで書けるようにしようかとか、アドバンの機材管理サイト的なものを作ろうかとか、そんな案が今自分の中で浮かんできてます。
いまんとこは機材管理サイトの方が、サンプルのショッピングサイトをいろいろ変えて作るのに作りやすくていいかなぁといったところですね。
どうやらこのサイトを上げてあるサーバーPHPが使えるみたいなので、まぁ春休みとか暇があったらやってみようかなぁ。。
(明言はしませんが。)

んーとりあえず授業も終わりそうなのでこの辺で。
今日は3限の音声音響メディア処理のあと2コマ連続で基礎演(Webサーバー)、そしてそれが終わったあと学祭前の機材チェックという実にきついスケジュールですが、まぁがんばります。

今日の日記を読んで一言
学祭どこオペ使用かなぁ~。
Webサーバーって
授業内科台大杉。

(990字)

タグ 未分類

2006-10-05T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL