日記

2006.4.25 (Tue)

2006.04.25 00:00

今日の1曲: Crush! / SOIL&"PIMP"SESSIONS

おはようございます。
今日は1限のメディホからの更新です。

授業が始まって2週目に入りましたね。
早くもいろいろとしんどい半年間になりそうです。
まあ主に基礎演とか文章表現技法とかですが。
毎日、日ごとに疲労がたまってきてます。
毎日家に帰ると疲れて寝てしまうんですよね。
今年も。
ほんと毎日大変です。
いや今はまだいいんですよ今は。
でも何週か経って課題がどかどかと出てくるころなんてもう氏ですよね。 
あー氏ねばいいのに。 
まじおつ。

で、今日履修を申請しなければいけないんですが、まぁこのままだと火曜日なんかに至っては、9:00ら始まり、1限から5限まで全部埋まって、授業が終わるのは18:30、しかも昼休みは英会話…という氏ぬ程カオスな時間割になってしまうのでさすがにこんな取り方は避けたいところですが、単位数を考えるとなかなかはずせないところもあって、まだじっくりいろいろと考えています。

まぁ新年度始まってもう2週間も経ったので、そろそろうちの部室にも06が来てくれるようになりました。
けっこう毎日に近いペースで来てくれる熱心な06も何人かいて、なかなかうれしいですよね。
ただ激しく人見知りをして人と話すのが苦手な僕は、06と話をするのもいっぱいいっぱいです。
今週もまたいろいろ来てくれるといいですね。
まぁ初めは06の名前を覚えるのが大変だろうと思いますが。

今日はかなり眠いのでまともに頭も働かず…そんな幹事なので、軽音新歓と春定を楽しみにしながらこのあたりでお開きにします。 
ではまた。 
再見。

今日の日記を読んで一言
このあとはたぶん寝ます。。
てか僕は
10000字も書ける自信が全くありません。

(727字)

タグ 未分類

2006-04-25T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL