日記

2005.11.25 (Fri)

2005.11.25 00:00

今日の1曲: Harder, Better, Faster, Stronger / Daft Punk

いつの間にかもうすぐ11月も終わりつつありますね。
晩秋の夕暮れは~…な今日この頃ですが、とりあえず、またしても久しぶりな更新なので、何から書けばいいのかすっかり忘れてしまってます。

前回の更新のあと、学祭とかありましたね。
遅ればせながら、みなさんお疲れ様でした。
MEYER MSL-3をみんなでイントレに上げたり、夜中に雨が降って仕込んだやつを一旦バラしたり、寒さに凍えながら本番やったりと、いろいろありましたね。
学祭とかこうゆうのやるのは初めてだったので、始まるまではどんな感じになるのかなかなかイメージできず不安だったところもありましたが、終わってみればとても楽しくできたし良かったのではないでしょうか。
アドバンに入ってから最も印象に残る現場になりました。

といっても、今の俺にとってはもう学祭なんて、つい2週間前だなんてとても思えないくらい昔のことに思えますよ。
1ヶ月前ぐらいな幹事に。
まぁきっと慶應の三田祭にずっと行ってたからですね。
っつっても普通に見に行ったわけじゃないですよ。
音響屋さんのバイトで行ってきたわけです。
まぁ久々だったもんで何かとしんどかったですよ。
初日は7:30、2~5日目は8:00現地集合で、5日間で累計約60時間労働でした。
リハ・本番中は場転とかをせっせとやってたんですが、そのバンドさんたちも、58を8本 + ワイヤレス2本とか、JC3台とか、キーボード4台とか、ドラム2セットとか、まぁ人数の多いこと多いこと。 
さすが慶應です。
VoGtBaDrの4ピースバンドがシンプルに感じられましたよ。
ちなみに19日に仕込み・リハで、20~23日までが当日だったんですが、当然月火は学校に行ってません。
こんなことをするのは初めてですね。

アドバンは音響照明のスタッフをやっているといっても、さすがにプロの仕事ではなくあくまでサークルなので、それほど厳しい所ではないと思うんですが、しばらくアドバンでの活動に慣れていたので、久々に行ったら全然よく動けずで毎日いろいろ言われてばっかでしたとさ。
俺としてはけっこうしんどい5日間だったんですが、考えてみたらこんなことを毎日やっているエンヂニアさんたちはすごいものだなと思うのです。
それとも社会で働くとはこういうことなのでしょうか。

まぁいいや。
4限終わったのでもう俺は帰りまーす。

今日の日記を読んで一言
ぐおお疲れた。
みなさん
誕生日会 (飲み) がんばっていってらー。

(1055字)

タグ 未分類

2005-11-25T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL