日記

2005.9.30 (Fri)

2005.09.30 00:00

今日の1曲: ROLLIE / SHAKALABBITS

どうもこんにちは。
いや~秋ですねぇ。 
もう9月も終わりですよ。

後期の授業も始まって、今日は研C104からの更新です。
まぁそんな後期の授業なんですが、これから朝寒くなるのに1限が多くて非常に迷惑しています。
ただでさえ朝は苦手なのに。 
しかも寒いのも苦手なのに。
前期の時から1限って、なんかいつも調子悪いし気分悪いし眠いし腹痛いし頭動かないし……とそんなかんじでいつもしんどい思いをしていたのですが、これからはそんな朝がさらに増えるとなると先が思いやられますねぇ。

そうそう、後期といえば、プロ演で吉岡さんのミキシング技法を取ろうと思ってたんですよ。
そしたらそれを取るには面接で選抜があるんですね。
んで 先日その面接をやりに吉岡さん家 (研Cの4階にある吉岡さんの研究室のことね。) へ行ったんですが、もう面接なんてガクガクブルブルですよ。 
受ける前なんかもうどうしような漢字だったんですが、話してみたらなんだ、イイお人じゃないですか。 
まぁそんなわけで、みごと履修できることになりましたとさ。 
めでたしめでたし。
ちなみに俺は月5に入ったんですがぴよたんとは違う時間に入ってしまったようですね。 
づーん。
まぁとりあえず、月5の人はヨロしくです。
みんな後期は吉岡さんと仲良くなろう!笑

話は変わって。
ご存じの通り、アドバンの人たちとViolet waveとゆうバンドをやっているのですが、なんか先日Vo/Gtのぴよたんが、

゚∀゚)っ <XIAORING曲の締め切り土曜日だから!

とかいって。
いや普通に無理っすよ兄貴ぃ。
とりあえず今1ばんサビ後のブリッジまでは終わって、2ばんを打っている途中ですが、明日までって……;
無理して納期に間に合わせるためにクオリティを犠牲にするということはあまりしたくなかったんだよ…と、いちおういいわけでもしてみたりして。
ちなみにこの曲、打ち込みをしている現段階では、XIAORING project向けに作ってます。
といゆうことで、完成したらこのサイトに載せる予定です。
んでViolet waveでやるときには、メンバーがそれぞれのパートを自分のプレイスタイルにあわせてアレンジしてく…とゆう方向で俺の中では勝手に考えてるのですが、ん~、どうでしょう。

そんな今日は先週末の軽音さんの仕事の反省会ですね。
まぁ残念ながらというか、やはりというか、かなりボロボロで、ガタガタになってしまいましたね。
仕込みも本番も。
自分ではいろいろと反省点はありまくりですよ。
ふぅ…みなさんおつかれさまです。
まぁ今度のサウジェさんの時は俺はチーフではないので、卓チーフのぴよたんのもとでがしがし働こうと思いますよ。

じゃああんまり長く長くなりすぎるとあれなのでこのへんで。
あ―金曜日だりー。操作園だりー。

今日の日記を読んで一言
えびさ~ん。 かしわぎさ~ん。
Voへ一言
高いけどがんばってください。

(1215字)

タグ 未分類

2005-09-30T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL