日記

2005.5.19 (Wed)

2005.05.19 00:00

今日の1曲: 叙情詩 / L'Arc~en~Ciel

はい、今日はラルク叙情詩」の発売日とゆうことで、せっかくだしこの日記も更新しました。

…ホントそれだけです。
病み上がりなので、さっさと切り上げタイと思います。

あ。
言い忘れてましたね。
今週末どうやら風でも引いたらしく、なんかいきなり熱なんかが出てきたんです。
熱。
んでもって大学も行くのだるかったし月・火と休んで今日から復帰したわけ何ですが。
まぁこれには多少びっくりしましたけど、最近はゆっくりと疲れを取る機会が欲しいと思って他ので、今回ちょうど十分に休む機会ができたのでこれもまたよかったかなと思ってます。

今日は無駄に風が強かったですね。
橋本商店街側から橋本駅北口へ行く道とか、ビルの隙間風がおかしいです。

ほんとに今日はもう早く切り上げたいので、最後にひとつ愚痴があるので、吐き捨てて去ります。

なんか最近、大学入ってからうちのCakewalk Home Studioがやばくおかしいんですよねー。
なんか、ちょっと何かをカチカチってやってるとすぐに固まっちゃうんですよね。
始終止まってばっか。
しかもタスクマネージャでプロセスの終了をやってもぜんぜん消えねぇし。
おまけに再起動しようとすると、Windowsを終了していますの画面で止まって、電源長押ししないと落とせないし。
なんすかこのパフォーマンスの悪さ。
なんとかしてほしいっすよ兄貴。

今日の日記を読んで一言
やべ~、FSのレポートどうしよー。
てか、俺は
ファイナルでリアライズが"あの曲"からはじめてくれたらもう何も文句はないです(笑)

(678字)

タグ 未分類

2005-05-19T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL