日記

2004.6.23 (Wed)

2004.06.23 00:00

どーもみなさま、体育祭お疲れさまです。
今日の3Bは、授業中は (俺も含め) みんなで氏んでました。
とゆうか、普段あんまり焼けないのに、昨日は容赦なく焼けてしまったので、身体中が無駄にヒリヒリ痛いとゆう。
昨日の夜とか、痛さで風呂にも浸かれず。
シャワーもかなり温度ぬるぬるにせざるを得ない状況。
ぅをお―っ…疲れた。
ぃゃでも、なんだかんんだいって、かなり楽しかった。
本来全く体育祭的でない俺がこんなに体育祭を楽しめたのは、俺の歴史の中でかなりめづらしいことになると思うけど、そんぐらいかなり盛り上がったね。
最後の体育祭だし。
やっぱ夏組のあのテンションとかノリとか、かなりイイね。
THE・夏に生まれてよかったと思った瞬間。
それよりなんといっても、ダンスがもう何より楽しかったですよ。
ぃゃ~もぅホント楽しいね、ダンスやってよかった。

てか、んなこと言ってる場合じゃねぇや。
ファイナル間近。
DAYDREAMまぢ危機だし。
深刻。
ホント冗談じゃねぇ。
ファイナルかなりボロボロになりそうな予感がしてならない。
でいオリ5も、一刻も早く作り上げなきゃだし。
ぁ―…先週はダンスの曲の編集、週末~今週はでいオリ
制作の追い込み……と、氣が抜けない日々が続いてます。

はなしはかわって。
でいオリとかをいろいろ載せるスペースのために、サーバーを乗り換えてみた。 (ここのに。)
っ―ワケで、JCOMでブックマークしてる人は「 http://mkgweb.or.tv/ 」で登録ヨロしくです。
(新サーバーで早速でいオリ3が完成したのを載っけてみた。)

タグ 未分類

2004-06-23T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL