日記

2003.9.12 (Fri)

2003.09.12 00:00

今日からデザインをちょっと変えてみました。
今までのは更新すんのがめんど―だったんで

で、よぅゃくテストが終わりました。
ぃゃ~長かった!!
無駄に疲れたので、3連休はゆっくり寝たいっす!!

とりあえず、束縛から釈放されたんで、いろいろとやりたいコトがでてくるなぁ…
テスト前からずっとギターを弾いてなかったから、そのギャップを埋めるべく、午後は弾きまくる。
DAYDREAMオリジナル曲第弐弾を創る。
(合宿でやるためにひそかに創っていた第壱弾は、7月に既に完成しています。)
Project5 (ソフトシンセワークステーション) をちゃんと使えるよぅになるために、家に帰ったらいじる。
研究。
そしていつかMTR (狙いはBR-864!!) を買うために、使いたい金を我慢して貯める。

…てキリがなぃなぁ。
こんなんぢゃぁ3連休もすぐに終わっちゃうな、きっと。

タグ 未分類

2003-09-12T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL